今日の戦利品
第4部
2001月7月1日〜2001年12月31日

雑誌  ゲーム  漫画・アンソロ  CD  その他(パソコン等)

第3部へ 第5部へ

2002年 総計
512510円

(エロゲ 39本)


12月総計
55450円



12月28日

ファミ通 1月11日18日号(350円)
電撃プレイステーション Vol.198(490円)
電撃G'sマガジン 2月号(680円)
PCエンジェル 2月号(680円)
電撃姫 2月号(700円)
最終兵器彼女 7巻(高橋しん)(680円)
ちょびっツ 4巻(CLAMP)(530円)
愛人 4巻(田中ユタカ)(530円)
こみっくパーティー コミックアンソロジー Vol.8(スタジオDNA)(890円)
AIR コミックアンソロジー Vol.7(スタジオDNA)(890円)
Humanity…(2680円)
はじめてのおるすばん(ZERO)(4880円)
Sacrifice〜制服狩り〜(Rateblack)(6380円)
合計 20360円

お、意外といかなかったかも。
ファミ通、サクラ4って3月にでるんだねえ。
DPS、200号まであと2号。SHINEってギャルゲ、迷わずシネって読んでしまったよ(笑)
G's、なんかエロゲ移植ラッシュ。日和2の存在にはビビッタ(笑)
電撃姫、エンジェル、戦闘予定に加えておきました。
漫画…はまだ読んでないかな。ちなみに、全部初回限定ではないです(笑)
Humanity…ってほぼ歌なんだ、しらなんだ(笑)夏影買えなかったのは残念。
はじめてのおるすばん、ある意味とても話題(笑)
Sacrifice、制服狩りてー(爆)


12月22日

ファミ通 1月4日号(350円)
合計 350円

Simple1500シリーズ THE ギャル麻雀〜LoveSongs アイドルはハイレート〜
タイトルが笑えた。ハイレートってなぁ(笑)

12月20日

新体操(仮)(ぱんだはうす)(6880円)
合計 6880円

まぁ、(仮)だし主人公 戸黒 肉助だしバカと気付って事か?(笑)


12月18日

SALADA DAYS 17巻(猪熊しのぶ)(390円)
AIR 4コママンガ劇場(エニックス)(650円)
POWDER SNOW(1050円)
合計 2090円

サラダデイズ、なんか飛び飛びで買ってる気が。
あらためて、連載が終わったのが悔やまれる。
AIR4コマ…割と面白いかも。
POWDER SNOW…WhiteAlbumは結構好きだったりするんで満足。


12月14日

ファミ通 12月28日号(350円)
電撃プレイステーション Vol.196(490円)
こみっくパーティー 7巻(DVD)(4280円)
このはちゃれんじ!(rouge)(6880円)
合計 12000円

ファミ通、ときメモ3の点が高いが……やっぱ見た目だよなあ。
DPS、王子様LV1はマヂだった!(爆)
こみっくパーティー…ようやく呪縛から解放です(笑)
このはちゃれんじ、ちょっとやってみたところノリの良さは健在っぽい(喜)


12月10日

コンプティーク 1月号(840円)
合計 840円

表紙買いではないですょ?(笑)
まぁ、表紙が原因の一端を担っているのは否定できないですが(爆)


12月9日

コズミックマン(創美研究所)(4800円)
合計 4800円

声あり!(笑)


12月7日

ファミ通 12月14日号(350円)
合計 350円

おとなのしくみが終わった。まぁどうってことないが。
今頃、ハイスクール奇面組とかド根性ガエルとか素敵すぎです(笑)


12月5日

ReNN(TOPCAT)(6980円)
合計 6980円

…………TOPCATよ、永遠に。
って無くなったわけじゃないんだけど。


12月3日

Colorful Pure Girl 1月号(800円)
合計 800円

んでToyBoxはでるのかい?
というかデモ入りだったりするし…。


11月総計
24520円



11月30日

ファミ通 12月7日号(350円)
電撃プレイステーション Vol.193(490円)
電撃G'sマガジン 12月号(680円)
PCエンジェル 12月号(680円)
電撃姫 12月号(700円)
ToHeartコミックアンソロジー VOL.13(スタジオDNA)(870円)
藍より青し 7巻(文月晃)(530円)
最終兵器彼女 6巻(高橋しん)(600円)
Piaキャロットへようこそ!3(F&C)(6600円)
合計 11500円

ファミ通、DPS、う〜んやっぱ最近コンシューマが…
G's、正直エリュシオンだと思わなかったんだけどね(笑)
エンジェル、電撃姫、戦闘予定表に反映せねば…
ToHeart、もはやなにがなにやら。
藍より、最終兵器、最終兵器のが2倍ぐらい厚いんだが(笑)
Pia3、びみょうに嫌な話が…(爆)


11月22日

ファミ通 12月7日号(330円)
PUSH!! 1月号(890円)
魔法陣グルグル 14巻(衛藤ヒロユキ)(390円)
合計 1610円

ファミ通、ティルズファンディスクはなぁエタニアやってないしなあ。
pushは…なんとなく(笑)
魔法陣グルグル、忘れた頃にでるけどおもしろい。


11月16日

ファミ通 11月30日号(350円)
魁!!クロマティ高校 3巻 プロ野球編(野中英次)(390円)
こみっくパーティー Vol.7(スタジオDNA)(890円)
合計 1630円

ファミ通、CoDも移植かってそれよりP/ECEの広告があることが、アレ。
プロ野球編、知らぬまに(笑)
こみっくパーティー、今回からDC準拠、いきなりすばる大暴れ。


11月9日

ファミ通 11月23日号(330円)
電撃プレイステーション Vol.193(490円)
Newtype 12月号(550円)
合計 2370円

ファミ通、ファイヤープロレスリングでるんだ…なつかしひ。
DPS、ゼノサーガもWA3も欲しいんだけどなぁ…。
にゅーたいぷ、ぢつに久しぶりにアニメ誌を買ったなあ。
Kanon目当てだけど(笑)


11月2日

ファミ通 11月16日号(330円)
Colorful Pure Girl 12月号(630円)
家族計画(D.O)(6450円)
合計 7410円

実際は、ポイント使ったため3051円安い。
ファミ通、続編求むの企画はなかなか楽しかった。
ピュアガ、Saxyunが4コマかいてるよ…。
家族計画、ムービー買い。結構あたりっぽい?


10月総計
63890円



10月30日

電撃G'sマガジン 12月号(680円)
PCエンジェル 12月号(680円)
電撃姫 12月号(700円)
20世紀少年 7巻(浦沢直樹)(530円)
合計 2590円

G's、どこまでも青くは1月発売予定。
PCエンジェル、メーカーアンケート「デバック態勢とサポート方法は?」
なかなか興味深い、とくにメビウス(笑)
匿名希望は、アリスかエルフじゃないかと思ったり。
電撃姫、ああ月姫の連載がおわっちゃった。
20世紀、文句無く面白い。ってえらいいいところで続くし…。


10月27日

こみっくパーティー 1巻(犬威赤彦)(550円)
こみっくパーティー 4コマ劇場(エニックス)(650円)
合計 1200円

あ、意外と面白い。
4コマはDC込みなんですばるもでてきます(笑)


10月26日

ファミ通 10月26日号(350円)
電撃プレイステーション Vol.192(490円)
こみっくパーティー 5巻(DVD)(4250円)
合計 5140円

ファミ通、青空→パブロフの犬。
DPS、ちょっとときメモ3が…(笑)
こみパ、こみパ〜。


10月24日

ああっ女神さまっ 23巻(藤島康介)(460円)
SEAGATE ST360020A (60G U100 5400)(14300円)
IFC-AT100(BUFFALO)(4580円)
合計 19340円

ああっ女神さまっ、忘れた頃に…っていうか薄い?
HDとATAコントローラー、ああ出費が…。
まぁこれで暫くHDには困らないからヨシ。


10月19日

ファミ通 11月2日号(350円)
こみっくかのうぉ(1500円)
とらいあんぐるハート3 4コマKINGS(660円)
ラブひな 13巻(赤松健)(360円)
合計 2870円

ファミ通、正直ピクミンが欲しい。
アンソロ2冊、どっちも何故今更感もあるがはじめて売ってるとこをみたんだよ(笑)
ラブひな、終わり寸前。


10月18日

MAID-san BEST!!(2500円)
合計 2500円

ホントかどうかしらんが限定2000枚!
っていうか、あぁイヤイヤイヤです 指なんかいれちゃ♪


10月12日

ファミ通 10月26日号(330円)
電撃プレイステーション Vol.190(490円)
コンプティーク 11月号(790円)
合計 1610円

ゲーム雑誌3冊、んでもあんま見るとこ無かったり(爆)
コンシューマは俺の苦手な3D化してくからねえ…


10月11日

PX-W2420TA/BS(PLEXTOR)(20800円)
合計 20800円

肉を切らせて骨を断つというか…。


10月5日

ファミ通 10月19日号(330円)
Trois(Remain)(6880円)
合計 7210円

ファミツウ、いまやってみたいのは逆転裁判とピクミン。
トロワ、ヒロイン3人に3つの物語、3枚組。


10月3日

Colorful Pure Girl 11月号(630円)
合計 630円

Leaf新作はまだイラストのみだが、誰彼の時よりはよっぽどマシだな(爆)
あ、情報戦略がね。


9月総計
40600円



9月28日

ファミ通 10月12日号(330円)
電撃プレイステーション Vol.185(490円)
マジキュー・プレミアム Summer.2001(980円)
ちょびっツ 3巻(CLAMP)(530円)
ラブ・ネゴシエイター(LiarSoft)(3680円)
合計 6010円

う〜ん、2500円割引(ラブネゴ)は偉大だ。
ファミ通、DPS、読んでると欲しいのはあるけどどうだろう。SO3は欲しいな。
マジキュー、結構いいのもあるんだがこれでは結構つらいかって内容な気も。
ちょびっツ、秀樹くんはいい感じな主人公です。
ラブネゴ、タイピングソフトだったり?っていうかノイズをどうにかしないと…


9月21日

ファミ通 9月14日号(330円)
ぱにぽに 1巻(氷川へきる)(590円)
サラダデイズ 16巻(猪熊しのぶ)(390円)
まほろまてぃっく 4巻(ぢたま某)(950円)
未来にキスを(otehrwise)(6380円)
こみっくパーティー 4巻(DVD)(4250円)
合計 12890円

ファミ通、ティルズFANディスクは欲しいなあ。
ぱにぽに、ぱにぽに、ぱにぽに。
サラダ、絶対14巻買ってない(爆)
まほろ、うぬ。良し。
未来にキスを、ちょっとやった感じかなりライト。
深い意味はなくていいらしいし(笑)
こみパ、おまけアニメ、オチ無しとおもったら続き物だった。衝撃。


9月20日

AIR(NECインターチャネル)(6800円)
合計 6800円

いま思えば、特典のジグソーパズルは邪魔かも(爆)


9月14日

ファミ通 9月14日号(330円)
電撃プレイステーション Vol.185(490円)
朝霧の巫女 弐(宇河弘樹)(530円)
陵辱奇行(たっちー)(6380円)
合計 7790円

ファミ通、パズル感覚でビルを爆破。ビルバク…角川はどうするんだ?
DPS、んで結局ときめも3はどうなんだろう…。
設立、巫女委員会!
陵辱、絵がいい、エロがいい。最狂も欲しかったんだがさっぱり見ない。
初回ロットアップらしいし。

9月10日

あずまんが大王 3巻(あずまきよひこ)(680円)
ToHeartコミックアンソロジー Vol.12(スタジオDNA)(870円)
歌月十夜(TYPE-MOON)(1800円)
合計 3350円

あずまんが、いつのまにやら大人気。文句無しにオモロイ。
ToHeart、いやToHeart、されどToHeart、てなこったん。
歌月、いやぁ手に入れました。というわけで秋葉。いや、秋葉。


9月7日

ファミ通 9月14日号(350円)
パラダイス38 Portrait(アリエルーフ)(2780円)
合計 3130円

一番よかったの…MCの広告(爆)そろそろファミ通は引き際かな…。
ポートレイト、ずっとポートライトって読んでいた(爆)
評判が良かったし廉価版がでたし、最後の一個だったので


9月3日

Colorful Pure Girl 8月号(630円)
合計 630円

人気キャラ投票がはじまった、2位は長谷部彩…おわっ(笑)
攻略 君が望む永遠ネタバレなしってのは凄いなあ(笑)


8月総計
55323円



8月31日

ファミ通 9月14日号(350円)
電撃プレイステーション Vol.185(490円)
朝霧の巫女 壱(530円)
もっとLoveちゅ!(サガプラネッツ)(3375円)
合計 4745円

ファミ通、GCは密かに欲しい。
DPS、Kanonは紹介しないつもりか?(笑)
朝霧、幼なじみで巫女で居候。幼なじみで巫女で居候。
もっとLoveちゅ、よく頑張った(笑)


8月30日

電撃G'sマガジン 10月号(680円)
PCエンジェル 10月号(680円)
電撃姫 10月号(700円)
MONSTER 16巻(浦沢直樹)(530円)
こみっくパーティー オリジナル・サウンドトラック(2548円)
合計 5138円

G's、やっぱりDC版D+VineはI'veのオリジナル主題歌が入るそうな。チェキ。
PCエンジェル、mini teensの広告はアレだけど(笑)
電撃姫、君望はネタバレし過ぎでは?
両方とも、PIECEの情報は全くなし。
MONSTER、いよいよ佳境、ドキドキれす。
こみパ、どうもドラマCDもでるらしい??


8月24日

ファミ通 9月7日号(350円)
こみっくパーティー 3巻(DVD)(4280円)
HAMMEKLAVIER(EMBRYO)(500円)
合計 5150円

ファミ通、なんかカナリアの扱いが良すぎない?
こみっくパーティー、表紙の南さんは割とドキドキ(笑)
CD、直接配達してくれたレアな再販モノ…でよろしいのだろうか?(笑)


8月18日

まほらば 1巻(小島あきら)(580円)
合計 580円

某所で、葉鍵っ子にお勧め書いてあったので。
なるほど…(謎)

8月10日

ファミ通 8月24・31日号(350円)
電撃プレイステーション Vol.185(490円)
合計 840円

FFXの攻略満載…どうしろと?(笑)


8月8日

こみっくパーティー初回限定版(アクアプラス)(7800円)
合計 7800円

待望のDC版。入金済みだから財布的に痛くも無し。
しかし箱空けて最初に目に入ったのがパンツ(フィギュアの下半身)だとビビリます(笑)


8月5日

秋桜の空に(Marron)(5180円)
PetitTeens(LIBIDO)(5200円)
まるごと姫ちゃんのリボン(300円)
合計 10680円

エロゲ2本。まぁ大須にいったらね(笑)
まるごと姫ちゃん。アクセサリーソフト、4年前買おうか迷ったなあ(遠い目)
300円だったし、まったくもって悔い無し(笑)

8月3日

ファミ通 8月17日号(330円)
Colorful Pure Girl 9月号(630円)
感じる?「ロマンス3」(田中ユタカ)(590円)
傀儡の教室 HAPPYEND(ru'f)(6180円)
君が望む永遠(age)(6680円)
愛しの言霊(Silky's)(5980円)
合計 20390円

ファミ通はわかってない!(笑)
CPG、いい加減戦闘予定表を更新しないと汁。
田中ユタカ、らぶらぶぶらぶら。
傀儡、今回はフルスクリーンじゃないらしい。
君が望む、激しく鬱になるらしい話題作(笑)
汁きーず。


7月総計
35668円



7月30日

電撃G'sマガジン 9月号(680円)
PCエンジェル 9月号(680円)
電撃姫 9月号(700円)
20世紀少年 6巻(浦沢直樹)(530円)
合計 2590円

G's、巻頭からKanon(PS2)こみパ(DC)AIR(DC)…ある意味すごいなあ。
更に、おまけはシスプリ下敷き。とてもうぉとこらしすぃ。
PCエンジェル、電撃姫、あとで戦闘予定表に追加。
っていうか、電撃姫は君望のネタバレが怖くてスリリング。
20世紀、すごいねえ。


7月29日

ドラマCD Kanon VOL.5 月宮あゆストーリー(3150円)
HCD 目隠しの国(2800円)
合計 5950円

ようやく心残りが(笑)
って俺なんかドラマCDはあまり好きくないかも。


7月27日

ファミ通 8月10日号(350円)
電撃プレイステーション Vol.184(490円)
ToHeartアンソロジー(宙出版)(890円)
まじかる☆アンティーク アンソロジー Vol.4(スタジオDNA)(890円)
Kanon 4コママンガ劇場(エニックス)(650円)
藍より青し 6巻(文月晃)(530円)
Only You −リ・クルス−(アリスソフト)(5880円)
こみっくパーティー 2巻(DVD)(4080円)
合計 13760円

というわけで、PS2にKanon移植です。ってDPSには載ってなかったなあ。DPSなのに(笑)
アンソロ、まじ☆アンはアンソロ向きだと。
藍より、前の話し読んだか怪しい(笑)
おんりーゆー、ヒロインがあかりちっくに変身(爆)
こみパ、あやや。いくみん初登場、ノンクレOP収録。


7月19日

ファミ通 8月3日号(350円)
電撃プレイステーション D45(1000円)
FINAL FANTASY X(スクウェア)(1240円)
合計 2590円

ファミ通、FFの攻略はみないかいらん(笑)
D、来月から電撃PS2に誌名変更。
FF、8000円値引き後の価格です。っていうか雑誌2冊のが高い(笑)


7月18日

月刊メガストア 2001/01(880円)
ラブひな 12巻(赤松健)(390円)
SALAD DAYS 15巻(猪熊しのぶ)(390円)
魁!!クロマティ高校 2 登校編(野中英次)(390円)
合計 2050円

メガストア、いたるの為(笑)
あとは、定番ということで。サラダデイズは数巻飛ばした気がするが(爆)


7月13日

ファミ通 7月27日号(330円)
電撃プレイステーション Vol.182(490円)
合計 820円

なんだかんだ言って、FFX欲しくなってきましたなあ。


7月11日

コンプティーク Augest 2001(790円)
合計 790円

表紙買い。それ以外に何の言葉が必要か(爆)


7月6日

ファミ通 7月20日号(330円)
DearMy… VOL.4(880円)
あずまんが2(あずまきよひこ)(2000円)
合計 3210円

ファミ通、ブラックマトリクスって2がでるんだ…。
であまい、表紙買い(w
んでもこみパのマンガは面白いかも。
あずまんが2、なぜか蒲精分館には山ほどあった。
とととは面白かった。わらびーは中途半端な終わり。
肝心のあずまんがはパイオニアアニメをしらないとやばげ(笑)
ちなみにCD-ROM付きだし、あいかわらず出来には満足できた。


7月3日

Colorful Pure Girl 8月号(800円)
最終兵器彼女 5巻(高橋しん(530円)
こみっくパーティー Animation Sound Track(2548円)
合計 3908円

カラフルピュアガール、君が望む永遠の先行配布版の為だけでも買う価値ありか。
最終兵器、まだ読んでません。4巻を(爆)
こみパ、残念ながらあさひの恋わずらいはなかった…。ガックシ。


これ以前の戦利品

戻る