闘いの記録
(りとばすやってね編)

ミッションコンプリート!


←前月 日記目次 次月→


9月28−30日

 0-2


 今月クリア無しの「彗聖天使プリマヴェール Zwei」「姫さまっおてやわらかに!」。だが、プリマヴェールは良すぎる(ぉ


9月20−27日

 あれれ?


 また一週間たってますよ?(笑)この一週間は、まさんと CLANNAD とエヴァみにいったり、ファンタジアンに住んだり、蒲郡出身作家のラノベ(ネクラ少女は黒魔法で恋をする)買ったり、ToHeart2 OVA 3 巻が届いたり、盛り沢山ですが、頑張って生きております(ぇー


9月12−19日

 あれ?


 一週間も更新してなかったんだ(汗。色々あったようでなかったようで、iPod なのは買ったり、岐阜いったり、オンオフだったり、大会でたり……でも何がすごいってスクールデイズの最終回だよね。まさかそんな展開だとは!>放送休止(ぉ。なにかが取り憑いている(笑)


9月7−11日

 やっぱり


 土日挟むと色々と忘れてしまう生き物なのです(爆)


9月6日

 たいふーん


 あんま影響ないけど、とりあえず定時には帰れた。なんとかアカデミーとかしてきませんでしたよ?(爆)

 iPod はどうしようかな、touch かな nano 8G かな。う〜ん、悩む。


9月4−5日

 なごやめし


 昨日は台湾ラーメン、今日は味噌煮込みうどんが晩飯。明日の昼は、冷やし中華 With マヨネーズか?(ぉ

 つーか最大の問題は「片恋の月」再開とかいってるのに、「智代アフター CSE」買ってきた俺だと思う。いや、だって今になって突然、追加要素が気になったんだよぉ(爆)


9月1−3日

 週末は何時も通り


 ファンタジアンで廃して、日曜日はニコニコみてたら何かに火がついて(笑)火がついたはいいんだが、時間がなくて持って行き所がないんだよねえ。とりあえず「片恋の月」は再開したが、Routes もやっておきたいなあ。ってなところなんだが、ここにきて「智代アフター PS2 版」かっておかないといけない気がしてきた。うん、そうだ、買うべきだ(ぇー。まぁそうやって自分の首を絞めていきたいかなと(笑)



戻る