闘いの記録
(100編)

今月で 100.htm !
つまり 100 ヶ月目!
足かけ 8 年ちょい!

最近さぼりすぎだがなー(ぉ

日記は、以下のページに移行しました。

マルチと闘いの日々@おかっぱ赤理論とその実践 in ココログ

←前月 日記目次 


10月21日

 移行します!


 マルチと闘いの日々@おかっぱ赤理論とその実践 in ココログ

 まだなんか見にくいですが、移行です。申し訳ないですが、今後はココログの方でやってきますのでヨロです。


10月10日

 絶賛オーバーフロー中


 今日は萌えの日だそうで(?

 色々とやることがたまっていて、スタックオーバーフローが止まらない!っていうか、どこのブログにしようか探すのが面倒なのです(ぇ


10月1−2日

 ひゃっく!


 えー、というわけで、近日中にブログ化させます。

 この形態だと多少なりとも面倒だし、実は容量的にもうキツキツで色々できないので……もっと気楽に更新できたらってことで。。。んじゃどこにするかで悩むわけですが(笑)まぁ mixi には書けないこともあるし、まだまだコッチは必要なんで。最悪でも今月中にはなんとかしますよー。



戻る