闘いの記録
(りとばすかってね編)

ミッションスタートだ!


←前月 日記目次 次月→


8月30−31日

 そして 8 月が終わる


 QMA とリトバスと、リトバスと QMA と。


 0-1


 しょぱん!購入のクリアは無し。でもリトルバスターズクリアしたのが大きい(ぉ。ちなみにしょぱんは、音楽家じゃないよ。ショートパンツの略だよ(ぇー。余談だけどアクティベーション。


8月24−29日

 色々と思うわけですが


 やっぱ平日、午前 2 時寝はやばくね?(ぉ。仕事中眠くてタマランガー。

 リトバスが一段落したので、そろそろエロゲを再開せねば。一つ欲しいのがあるんだが、なかなか買いにいくタイミングがない(爆)


8月23日

 残暑お見舞い申し上げます。


 というわけで、AQUAPLUS から残暑見舞いが届く。今年は楓。いやあ和む(ぉ。

 いま、AQUAPLUS/Leaf で判明してるラインは「メギド」「TH2AD」「痕 再リニュアール」「ティアーズトゥティアラ」「涼元シナリオのなんか」かな。いやあ相変わらずラインは動きまくりだなあ。メギドと TH2AD と TtT を今年中って無理じゃないかとおもうんだが(笑)TH2AD は 12/14 に予定通りでれば、TH2、TH2X と同様 12 月発売になるんだけどね。さてさて。

 ま、全部買うから問題ないんだが(爆)


8月20−22日

 調整中


 いや、なんか最近わすれっぽくていかんわー(爆)


8月11−19日

 放置しすぎです


 それだけ盆休みやりすぎてるというか。このままこの日記、死んでいくとやばいので、なんとかしないとね。

 とりあえずリトバスは最後まで行きましたよ(笑)


8月10日

 やたー、ぼんやすみだよー


 というわけで今日は速攻定時帰り。2B 大戦ですよ。でも、まさん来られないし、会えないし(笑)とりあえず休みなんでのんびりと、……休み中呼び出されることはないよね?(爆)


8月8−9日

 空いてる時間はほぼリトバス。


 だめですよ。明日仕事なのに午前 2 時までやってたら(ぉ


8月6−7日

 今週は割とおだやか


 なんで早めに帰って、リトバス進めてるわけですよ。これ鉄板(ぉ。


8月4−5日

 りとばすかってね


 今日も今日とて、QMA でりとばすかってね。そうこうしてるうちに、なつめKすけ君も賢者に!あとは、ファミコン斜め差しの話とか(ぉ


8月3日

 ぎゃふん


 今日は帰れるとおもったんだが……。だから定時前にゴタゴタするのはやめようよ(笑)


 まぁ


 おかげでリトバスが進むんだが(笑)


8月2日

 今日は何曜日?


 昨日休んだおかげで、心機一転。でも明日いけば、もう休みだ(笑)


 Z 指定確定


 スクイズが PS2 に移植とか。……ってあれ?情報消えてるな。昨日は確かにあったのに。。。フライングか。でもまあ、移植決定なんだろうな。つーか凄い時代になったもんだ(笑)まったく、けしからんおっぱいだ(?。しかしエロじゃなくても残虐表現で余裕で Z 指定じゃないかと(笑)


8月1日

 代休!


 土日頑張ったんで今日は休み!リトバス三昧!もうだれにも止められない!(ぇ



戻る