闘いの記録
(しっかりせな編)

2007 年も半分過ぎましたが、色々と溜まりすぎ。
臨界点突破も近いと思います。

しっかりせな……。


←前月 日記目次 次月→


7月31日

 がんばったからゴール


 とりあえず明日の代休げっとー。ってなわけで、クマりにいく(爆)


 1-1


 「あかね色に染まる空」購入の「アメサラサ」クリア。つーかリトバス購入が一番大きいんだけど(笑)


7月30日

 ねみゅい


 連続勤務 8日目ともなると色々眠い。明日いけば、一応一段落?水曜休んでいいって。……あれ?水曜日、午前中に会議ね?見なかったことにしていいかな(笑)


7月29日

 怒濤の展開


 九州出張→金曜昼に強制帰還命令→土日も出勤しろや(←いまここ。

 明日、有給予定だったんだが、それも無かったことにされる。ぱぎゅう。んなわけで九州辺りの話は落ち着いたらということで(爆)リトルバスターズやってきます(ぇ。…………お仕事の方は、ぼとむれすを笑えない状況といえば解る人には解ってもらえるかと(ぉ


7月22日

 お知らせ


 明日から一週間、またしても九州出張のため更新が止まります(汗。20-22 の話は帰ってからまとめます〜。申し訳ない。

 なにがアレって、リトルバスターズの発売日に九州にいるのがアレ。とても残念だ(爆)


 お疲れ様でした


 ファミコンプラザ2さんのブログが、本日最終回とのことで。。。お疲れ様でした〜。まぁ今後もちょくちょくお店の方、利用しますんでよろしくです(爆)


7月20−21日

 九州に向けて


 突然、九州出張 1 週間に伸びる。んで Let's note R6 を購入。その後、葉鍵オンオフとか。まぁ色々と(笑)


7月19日

 朝メールを確認すると


 200 通以上。昨日会社でたの 21 時半なのになあ(笑)見事に炎上したみたいですね!(ぇ


 りとるばすたーず


 オフィシャル通販は「64cm × 33cm × 7cm」の箱を送ってくるらしい。注意メールが届きました。どんだけぇ〜(ぉ


7月18日

 そして運命の日


 しょっぱなからトラブルを起こす自コンポに号泣(笑)今日は徹夜対応の日だが、自分は徹夜しないでいい組なんで普通に帰宅。うん、みんなガソバV。


7月17日

 哲学的


 三連休あけなのに疲れたのか、三連休あけだから疲れたのか、それが問題だ!(ぇ

 絵に描いたようなてんてこまいな一日で、大変おもしろうございました。こんな状態で明日大丈夫なのかい?(ぇ


7月16日

 そして三連休が終わる


 色々と期待されてる気もしますが(自意識過剰?)、QMA にかまけてて色々できません!(ぉ

 なんとかせねばーってことで、今日はアメサラサをコンプしつつ片恋いの月スタート。頑張れ、私!明日は普通に仕事なんだが、連休中に不吉な電話がかかってきたから怖いんだよなあ。。。。さぁ、頑張ろう!(爆)


7月14−15日

 台風迎撃


 なんか混ざってる(ぇ

 というわけで、台風が来るのとか俺等には関係ない!とばかりに、まさんが来襲。おぺさんも来たりして、相変わらずファンタジアンぬ元気ですよ?


7月13日

 気力で乗り切る


 色々あったがなんとか三連休ゲーット。


7月12日

 二転三転


 他のコンポのバグ発見→期間までに修正できません→んじゃ、その場しのぎで→そんなのだめー(えらい人)→修正したから確認して→なんか新しくバグってるよー→なおしたから確認してー→予定まで間に合わん、三連休消滅フラグ?→つーか、そんなバグだしまくりじゃ信用ならんからやっぱ修正なしで(←今、ここ。そんな時代(笑)

 とりあえず、うちのコンポの仕事が乗り切れればなんとか三連休確保できそうな流れ。全ては明日次第!


7月11日

 とりあえず


 サンデーの読み切りは良い意味で酷い(爆)少年漫画の三大タブーに近いな(ぇ。ヒロインが妊娠にも吹いたが(笑)あんなのエロゲじゃ日常茶飯事だぜ!(ぉ


7月9ー10日

 なぜだか忙しい日々


 さすがに二日続けて、22 時まで仕事してると何もできず。絶望したっ!とりあえず絶望先生だけは見ておく自分に絶望したっ!(ぉ


7月7−8日

 そして、また迎撃へ


 ここの所、遠征者ラッシュのファンタジアンぬ。というわけで、今日も九州からマイミクさんが!いやぁ、なんか九州との親和性高すぎです(笑)というわけで、青空とか青空とか、遠野美凪とか(笑)まぁ色々と楽しませていただきました。アンアンこと、Answer×Answerデビューもしたし満足。

 だが、俺にはここから過酷な日々を!だ!(ぇー。


7月6日

 きんようび


 今日はほのぼのと一日。なんで定時あがり。土曜出勤の危険性もあったんだが、なんとか回避して 2B!なんだけど、あまりに地味な展開だったので割愛。つーか普通にあえねええええええええ。そんな普通の金曜日。


7月5日

 すくいず、はじまた


 アニメ版 School Days が始まりました。実は、コンシューマ移植(予定も含む)されてないエロゲのアニメ化って珍しいんだけどねえ(ヤミ帽とか無いわけではない)。正直、普通にはじまっただけでニヨニヨできる(笑)あー楽しい(ぇ。この後、どっちに転がるかは知らないですが、たのしい方向にいくといいですね!いや、でもホント「鮮血の結末」とか「永遠に」とかで終わったら神だな。原作しらずに普通にみてたら多分泣く(ぉ


7月4日

 んじゃ、いってみようか。


 おさわりーな(違う

 DS でエロゲしませんか?(ぉ。つーか買っておかないといけない気がした。。。。。それより前にゼルダ買えというのは言わない方向で(笑)


7月3日

 今週はちょっと余裕がある?


 トカ言ってると、今日は 9 時半まで残業な罠。だから何も出来なくなるんじゃー(爆)


7月2日

 今週はちょっと余裕がある?


 隣の人の XP インストールをちょくちょく支援するぐらいに(笑)


 でもネタがない。


 とりあえず、P2!は今クールも生き延びた気がする。凄いな(笑)


7月1日

 土日ファンタジアンぬ


 最近、毎週恒例の遠征者迎撃して、くさかべさんと、BINEW さんを黄金賢者にあげて、メンテまで頑張って。。。。

 再び瞬間最大風速

 店内ながら優勝・スクールポイント共に 1 位。更に地域で 2 位、全国で 3 位の事態に!(笑)

 あれ?どっかで聞いた話だと思った人。正解。丁度一年前、同じ事してます。そう!くさかべユウ誕生 1 周年です(笑)いやぁ、色々あったなあと思いつつ。今日はこの辺で(爆)



戻る