闘いの記録
(ゲーム大臣編)

白にはじまり、白に果てる。
男一匹、アニ R3 道。


←前月 日記目次 次月→


6月30日

 次元の狭間


 とりあえず土曜ファンタジアンぬは 7/1 分に(笑)一応抜けた週(6/10、17、24)は補完しておきました。手抜きですが(爆)


 0-0


 この状態はさすがに、色々と反省すべきだとおもう(爆)


 4-15


 1 ヶ月 1 本を下回るペース。いかん、さすがにこれはいかん。アニ R6 使いを名乗れない!(ぉ


6月29日

 定時あがりの為に


 他のコンポのバグ修正確認を定時までに終える!と思ったら他コンポの新規バグ発見 orz。さすがにそれを修正するまで付き合う必要はないとのお達しなので、ありがたく定時であがらせて頂きました(爆)


 にーびー


 無事発生!(ぉ。フレンドリーに「びにゅうおひさー」とかいいやがるもんだから、「ぼにゅうしらんょ」と知らない降りしてやった!(爆)とりあえず今後、暫くは「びにゅうびーにゅ」でいこうと思われます(笑)


6月28日

 リスナーの皆さん


 というわけで、うたわれるもの ToHeart2 ラジオ公開録音の DVD が届きました。3 時間ってなげえええええええええええ(ぉ


 7 月末


 再び九州へ!リトルバスターズの発売日には帰ってくるよ!(ぉ


6月27日

 SHORT CIRUIT2


 ようやく買いにいけたよ!つーわけで今日は 19 時半であがり、名駅のヤマギワまでいってゲット。やっぱ、自分の I've 歴は恋愛 CHU!が基調になってるせいか和む和む(笑)やっぱ、いいよなあ、電波ソング。歌詞しっかり聞くと妙に萌えたりして堪りません(ぉ

 つーか、めぃぷるシロップがエロく聞こえて仕方がない(ぉ


 とりあえず。。。


 そのブログがどこか教えてください(笑)


6月26日

 市民税アップに驚く日


 なるほど、これが巷で噂の市民税アップか。まさか倍以上になるとは。。。恐ろしいな!(ぉ

 そうこうしてたら今日も SHORT CIRCUIT2 が買いにいけなかった。う〜ん、今日はいけると思ったのにぃ。


 だが


 ToHeart2 OVA 2 巻が届いていたので結果オーライとしておこう(爆)今回は郁乃メインですよ?


6月25日

 最近、土日が激しすぎ(ぉ


 日曜昼まで QMA てて、夜おきて、中途半端に寝られなくて、今日会社で眠い。そんな駄目社会人(ぉ

 3 週分の土日の話題はいつかかならず(ぉ。つーか今日も SHORT CIRCUIT2 買いにいけなんだ。。。


6月23−24日

 手を抜いてるな(爆)(30日追加)


 遠く長崎から(!)遠征者ということで迎撃日和(笑)ホントご苦労さまでしたー。


6月21,22日

 それを人は言い訳という


 21 日は素で更新忘れました。22 日は久々の午前サマーだったのでやっぱり忘れました。ダメジャン(ぉ


6月20日

 今日は創立記念日


 業務都合がない場合は 14 時半退社可能!

 つくわけないがな!(ぉ。でも、いつもよりはちょっと早めにあがりました。う〜ん、頑張れば QMA 行けたかなあ。とりあえず帰りに、ファミコンプラザ2を偵察にいけたので無問題です(爆)


6月19日

 今日はボーナスの日!


 でもあんま使い道ないので特に感慨が無い人です(ぇ。つーか色々さぼりすぎで申し訳ない。いつか追いつきます(ぉ


6月16−18日

 オンオフとか、遠征とか(30日追記)


 QMA4 で mixi 上の葉鍵部、ネギま部、D.C. 部、シャッフル部、パルフェ教があつまってオンオフ。とにかくカオス(笑)4 人決勝残ったりしてカオス(笑)0 点優勝カオス過ぎ(ぇ。ついでに、まさんのとこへ遠征。岐阜はもう遠征じゃないけどね(ぇ。殆ど寝なかったわりに頑張ったな俺!(ぉ


6月15日

 今日も山田!


 だが 2B は行く!(駄目人間。

 某なつめりんさんに、「りとるばすたーず」とか「クドリャフカ」とか打ってたら「うなぎぱい」キタコレ!今日はそれで満足(ぉ


 新品エロゲ


 価格的には昔、エイデンにこっそり置いていたエロゲみたいになってしまうのでしょうか(笑)まぁ、流通とかも違うっぽいし売り場もちゃんとわけないと怒られちゃうっぽいし、なかなか大変そうかなぁと。とりあえず地味に観察してみます(笑)


6月14日

 今日が山田


 このペースだと明日も山田?


6月13日

 たぶん


 明日が山田!(ぉ。……と思いたい(笑)


6月12日

 やっぱり


 今週は色々とお仕事大変そうです(ひとごと)。


 だがこれだけは言っておきたい


 土曜日ファンタジアンで、はじめての Wii 買いました(結局使わなかったんだけど(爆)

 んで、パソゲ売り場も見てきました(笑)うん、今後の充実に期待です。つーか新作置いてくれるようになるとホント助かるのになあ(笑)あ、あと SHORT CIRCIT 2 の買い取り価格が 4000 円になってたんだけど、多分間違い?エロゲじゃなくて CD だからねえ。。。というところです(笑)


6月11日

 空白の二日間


 すんません、お仕事遅くなって書いてる時間ががががが。もうちっとだけまってにょ。

 

6月9−10日

 大会&迎撃(30 日に追加)


 QMA4 になってはじめて初めての GF 蒲郡大会!というわけで、2B で参戦。ホーム賢者としては恥ずかしい闘いはできません。今回は、北陸勢の方々も含め気がつけば総勢 47 名、終了が 1 時前になる超長丁場に!(笑)そんな中 BINEW さんは 1 回戦の闘い。

A<RAGFAIR
B<RAGFAIR
C<RAGFAIR
D<BINEW

 この中から BIENW さんの解答を選べ!(ぉ。もう、ここからガタガタ。なぜか学 R3 で 0 点とったり、アニ R3 では単独正解のチャンスをマスタースャのタイポで潰したり。。。結果、3 位の方に 100 点差つけられて堂々の 4 位 orz。だが言おう、今大会でギャラリーを一番わかせたのは俺だ!色々と駄目すぎ(笑)というわけで、大会したり交流したり、翌日は静岡からも遠征者がいらして。。。まぁ、本格的なお祭り状態でしたね。うん、エロゲチャンプの称号も頂いたし(爆)


6月8日

 相変わらず手抜きで申し訳ない


 2B のちファンタジアン。今日は平日でもないのに(笑)だが、本番は明日だ!明日は祭りだ!(ぉ


6月7日

 そうだ、よし


 リトルバスターズを予約しよう。×2(ぇ。

 沢群氏の分ですよ?(笑)


6月6日

 あるべき姿


 仕事後、所用でとらのあなへ。仕事帰りに真面目な顔して同人誌を選別してる自分に気づき、あまりにも滑稽で軽く吹きそうに(笑)いや、なんかすげえな俺(ぇ。俺、バーカバーカ(釘宮ボイスでお楽しみください。


6月5日

 あえていわずにいたが


 わくわくさんで勝たなければ、一体誰で勝てというんだろう?(爆)しょうがない、今シーズンは山崎の 55 号越えに全てをかけるか(爆)


6月4日

 にゃー


 やっぱり 21 時まで会社にいると、色々と時間がなくなってこまります。


6月2ー3日

 休日出勤後は


 ファンタジアン。まぁ普通ですね。


 KOTOKO スイッチ


 ニコニコ動画をみてたら、うっかり KOTOKO スイッチが入って休日が終わった(ぉ


6月1日

 そうか、よし、休日出勤だ


 つーわけで明日は"戦略的"休日出勤(ぇ。明日でたから来週はでないと言い張る予定!(笑)

 つーか遠回しにでてくれっていわれたからしょうがなかったという説も。


 ToHeart2 Another Days


 公式サイトオープン。まぁ雑誌みてる人は、真新しい情報はないですが、とりあえず、はるみ!はるみ!とかいって乗り切りましょう。。。(爆)

 と TH2AD に隠れ気味ですが、個人的には TH2AD より重大な話……痕 PSP 発売中止のお知らせ。まぁ Win 版でとのことですが、なんというか予定調和? Routes が PS2 版でも発売されることになった時点で、ある程度の予想はできたわけで。。。まぁ、なんだ。事実上の PSP からの撤退宣言だよなあと。……コンシューマでできないって制作決めたときにわかってたんじゃないのかと(笑)しかし Win 版って 18 禁なんだろうか?そのへん色々と気になります。


 こいびとどうしですることぜんぶ


 こいつぁ気になるな!(Sirius の新作ですよ(笑)




戻る