闘いの記録
(ツン編)


つんつくつん


←前月 日記目次 次月→


9月30日

 のうみそこねこね こんぱいる


 修正したと渡された他コンポのプロトタイプが、make すら通らなくなっている件。

 今日は色々あるから大須行きたかったな。んでも行くには定時には出たいんだよね。うん、今日は他の皆さん代休で俺しかいないし。いたとしても、俺の役割なんだが(笑)だから、なんか微妙に定時に帰れなかった割に仕事も大して進まずの宙ぶらりんな感じで仮想 3 連休へ。正直、火曜日が怖い。


 消えた後継者


 場所はソフマップ。エロゲ売り場レジから DVD コーナーレジまでの間に会員証が消えた(ぉ

 うそ〜ん(笑)さっき使ったばっかりなのに……よし、ここであゆみちゃん投入ですね。って感じで探したのだが結局でてこず、敢えなく迷宮入り。まぁクレカ機能が付いてたとかいうわけじゃないんで、実害は貯まっていたポイントだけ……なんだが。大体 7000 円。約 1 エロゲ。あー、なんか地味に悲しい。


 まぁそれは良いとして


 ToHeart2 デスクトップアクセサリー 11/25
 ToHeart2 XRATED 12/9

 デスクトップアクセサリーの方は、実は鎖の広告で発売日が書いてあったので情報としては初出ではない。とりあえずファンクラブ通販受付も始まったのでサクッと予約。タイピングソフト付きか……。XRATED の方は、発売日情報は初出。12/9 と思った以上に早い発売。まだ通販受付はじまっていないが、一般と一緒でキャンペーン予約がはじまる 10/7 開始と見るのが妥当か。うひ。


 4-3


 今月は鎖一点買いの予定だったのだが、今日 2 本追加したので購入は 3 本。対して「つよきす」「輪姦」「_summer」「腐り姫」と 4 本消化で勝ち越し。前半とばした分、楽な戦いでしたよ。ちなみに、事実上リーチかかってるのが 2 本あるので来月も優位に戦いが進められるでしょう(爆)


 俺マッチョ化計画 88 日目


 今日の目標 9.8 回、実績 9 回。ふんふんふんふんふんふんふんふんッ。


9月29日

 それでいいのか 健康診断


 今日は健康診断の日、アレ調べられたりアレ計られたりアレ抜かれたりの日。まぁいつもの如く、糖がデターとか心雑音キターとかこの年で身長ノビターとかはまったくなく極めて平凡な結果。問題は血液検査の結果だったりするのだが、まぁそれは追々わかるとして。そんな平凡な健康診断のなかで異彩をはなっていたのが視力測定。視力測定なんてもんは何も起こりようがないのだが……。

 「じゃあ、8番は?」
 「右?」
 「え?右?右にみえる?」
 「左?」
 「左?左?」
 「上?」
 「そう、上」

 視力 1.2 いいのか?(爆)

 今年になって眼鏡を替えたばかりだから、下手に低い値がでても困るのだが矯正視力 1.0 で作った眼鏡でそれ以上をたたき出してもなぁ(笑)まぁ、1.0 以上は誤差範囲内ということで良しとしよう。命にかかわるわけでないし、楽しかったし(ぉ


 とりあえず


 阪神優勝おめでとうございます。ええ、西武もいくよ?(爆)

 真面目に西武がプレーオフ勝ち抜く可能性は低くないと思っているので、その辺の理由を訥々と語ろうかとも思ったが時間がなくなったので今日はこれまで(?)まぁとりあえず、こうゆう話をするときは逆の結果がでるんだよなって話の前振りなんで(爆)


 俺マッチョ化計画 87 日目


 今日の目標 9.7 回、実績 9 回。ふんふんふんふんふんふんふんッ。



9月28日

 とりあえず


 代休申請しちゃった☆

 そんなわけで来週月曜は休みなので、頑張りましょう。んでそれはそうと、ToHeart2 のアニメ初回(BS 朝日が 10/10 決まったわけなのだが……。今から変更できるかな?(爆)しないけどね。ちょっと初回を見られる画期的作戦をおもいついたので大丈夫なハズ。もちろん根性論でなく(笑)とりあえず、届かないと話にならないのだけど。


 サンクスメール


 届いたー。これで後は申し込めば x 年ぶりの現場復帰となるわけだが(謎)手続きがめんどうだなぁ(ぉ


 俺マッチョ化計画 86 日目


 今日の目標 9.6 回、実績 9 回。ふんふんふんふんふんふんッ。


9月27日

 残業時間


 20 締めの会社なので、今月度に入って今日で丁度一週間。で、今月度の残業時間が 30 時間。一日平均 4 時間ちょいか。先月度が 30 ちょいだから如何に休日出勤がでかいかお分かりいただけるかと。つーわけで、この休日出勤の代休を月曜ぐらいに貰うぜって宣言してきた。でもよく考えて、来週月曜やすむと次の三連休がまた危機にさらされないか?気のせいか?気のせいでいいのか?まぁ、いいや(笑)つーわけで今週もあと 3 日頑張りましょう。……って 3 日もあるんか……。


 今度は確実に


 Collective 入荷したそうで。というわけで次は安全確実ですよ(?


 俺マッチョ化計画 85 日目


 今日の目標 9.5 回、実績 9 回。ふんふんふんふんふんッ。


9月26日

 本当の戦いはこれからだエンド


 土日出勤のかいがあって、なんとか間に合った。まだ話ははじまったばかり、本格的に忙しくなるのはこれから……なのか?いっそ打ち切りにならない?(爆)


 デッドエイジ


 デッドエイジなる番組をちらっとみた。この言葉を知っているのは、この年代までってのをクイズにしてる番組。んで、そこでの話を「二階から目薬が通じるのは 19 歳まで」……それは知ってる知らないの話じゃなくて、19 歳が馬鹿ということではなかろうか(爆)しかし、デッドエイジを下回るのに軽々と答えていく家の妹は、やはりニューエイジなのか(ぉ


 俺マッチョ化計画 84 日目


 今日の目標 9.4 回、実績 9 回。ふんふんふんふんふんッ。


9月25日

 終わり、そして始まり


 休日出勤も無事こなしてきたが、問題は明日から普通に一週間がはじまるってことだ(爆)


 俺マッチョ化計画 83 日目


 今日の目標 9.3 回、実績 9 回。ふんふんふんふんッ。


9月24日

 明日は万博最終日。


 だから名古屋へ行こう。……仕事をしに。

 というわけで奮闘むなしくというか、むしろ俺が足を引っ張りつつ明日も出勤の憂き目にあう。まぁ今回は締め切りが月曜ということの限定修羅場(?)なので、代休とっていいとは言われているが……。代休いつ取るかってのも微妙なんだよねえ。本音は言えば代休よりか「鎖をコンプするために」明日休みが欲しかったのだが叶わないものはしょうがない。更に本音をいえば、ToHeart2 アニメの初回に休むってのがいいんだが、まぁ今後をにらんで来週月曜あたりに休んでおくか……。


 うひほ


 3 位確定してた。まぁ色々あると思いますが、でる以上は……ね。いけるとこまでいって欲しいな。

 ま、理想は SB・ロッテが同率で 3 位のプレーオフ無しなんだろうけど(爆)


 俺マッチョ化計画 83 日目


 今日の目標 9.3 回、実績 9 回。ふんふんふんふんッ。


9月23日

 全力投球


 とりあえず CG 達成率にすれば 80 後半から 90 ってところぐらいまでヤった(笑)

 まぁここまでやったんで、もう評価は大体固まってますが俺的にオッケーですよ。主人公に好感もてるし。まぁ詳しくは全部終わったらってことで。……う〜ん、明日で仕事が終わって日曜休みになれば確実に終わらせられるんだがなぁ。頑張って仕事しないといけないね。と、理由が理由ながら仕事頑張って来ます(笑)


 俺マッチョ化計画 82 日目


 今日の目標 9.2 回、実績 9 回。ふんふんふんッ。


9月22日

 回避


 「とりあえず」明日は休みとなった。変わりに土曜日は出勤。日曜は土曜次第。……うぬぬ。

 しょうがないので、今日と明日は全力で鎖をしよう。双子葉。ココナッツ。


 俺マッチョ化計画 81 日目


 今日の目標 9.1 回、実績 9 回。ふんふんッ。


9月21日

 帰りたかった


 帰りたかったんだよ……。

 なんとか日付が変わる前に、インストールを開始するのが精一杯。この努力が報われて三連休出勤が回避されたかといえば、そんな都合よくいかない。闘え、企業戦士。ぼくはもうだめだ(ぉ


 よし ごほん かう 


 ToHeart2 XRATED(=X 指定)

 キタコレ

 あしたからもげんきにいきていくことをちかうよ(爆)


 俺マッチョ化計画 80 日目


 今日の目標 9.0 回、実績 9 回。ふんッ。


9月20日

 絶望した


 明日は定時に帰るどころの話じゃないかもしれない。

 それどころか、次の三連休が全滅の危険性がある。

 絶望した。成果主義全盛のこの会社に絶望した。敢えて「鎖の発売前後」に忙しくなる社会に絶望した。

 というか、よりによってこの時期狙うことないんじゃない?(笑)せいぜい年に数回の俺的ビックイベントの週だよ?三連休フルにつかって消化予定とバリバリやる気だったんだよ?ええ。まったくもって世の中不条理ですわー。いっそのこと生理痛とかいって有給とってやる位の勢いをみせつけるのはどうだろう。 とはいえ、そんなこと言ってても NO といえない所か、有給すらろくに消化できないヒキコモリ型日本人の俺なのさ。というわけで、俺に絶望した。

 …ってホントに、三連休を犠牲するぐらいの勢いで明日の定時帰りを強行しようか画策中。でも、明日届かない可能性があるのが怖い。


 俺マッチョ化計画 79 日目


 今日の目標 8.9 回、実績 8 回。真剣マッチョ。


9月19日

 三連休が終わっていく 


 だが、今日は日が暮れた後に葉書をだすために外にでたので俺の勝ちだ。俺の勝ちだ。二度も言ってみた。とりあえずこれで一応は準備が整った、ので早ければ次ぐらいには復帰参戦できるかなぁと(謎)。まぁそれはさておき、今週は 3 日しかないので連休がおわったことにめげず頑張っていこうと思う(笑)


 俺マッチョ化計画 78 日目


 今日の目標 8.8 回、実績 8 回。ぼちぼちマッチョに。


9月18日

 みんなメロメロ OK?


 ここ暫く「タイトルも、出版社もわからんが漠然と探してる」といった漫画を、きのう病院いったついでに精文館(本店)で発見。さすが、三河地方どころか愛知県最大規模。蒲郡のは今ひとつだが、本店はひと味違うぜ!まぁ今回は、タイトルも出版社も第2刷がでたって情報も持ってたんで見つからない方がダメですけどね(笑)つーわけで探してたのは、コイネコ(真島悦也)とひとひら(桐原いづみ)って漫画でした。

 例によって例のごとく、Web 巡回中の個人サイトで見かけて探していた。Web で評判で買うと狙いがニッチすぎたりして、微妙に外すことも多いんだけど今回は両方とも割と面白くて満足。この調子でいきたいですわー。


 腐り姫〜euthanasia〜


 コンプリート。こっちは逆に世間的評判はいいんだけど、個人的にはイマイチだったかなぁ。まぁ今ひとつ向かなかったってだけだけど。個人的には、腐り姫の出来うんぬんよりライアーのサイトにさっぱり繋がらないことのが問題。某所によると MTU をいじるか、proxy 通せば……って話なんだが、たかだが一サイトみるために設定いじるのは非常に馬鹿らしいというか脱力する。だから今回も修正ファイルの DL を頼んだりしたんで(爆)まぁデフォルトで繋がらない限り、暫くライアーは切りかなぁ。

 実は鎖に繋げようと、連休中は腐り姫で過ごすつもりだったのが予想以上に早く終わって戸惑っているのは内緒だ(笑)


 俺マッチョ化計画 77 日目


 今日の目標 8.7 回、実績 8 回。いけいけマッチョに。


9月17日

 午前中はビョウインヘ


 休日の午前中起きた、だから午後は寝続けるのが俺(爆)


 俺マッチョ化計画 76 日目


 今日の目標 8.6 回、実績 8 回。まぁまぁマッチョに。


9月16日

 今日のアンラッキーコマンド


 rm -rf /usr/bin

 自分が思わず自席端末でやっちゃったからって、俺にプレッシャーかけないでください(笑)


 お姫様なんだからこれぐらいは出来る


 「ご注文をいただいておりました鎖ですが、製造の遅れにより出荷日が9/20となりました。そのため地域により9/21に届かない場合があります。予め御了承お願いいたします。」

 ( Д )  ゚ ゚

 ちょ、まっ、、、水曜日、全力で定時退社する気だったのに。実際、こなかったら大惨事ですよ。主に俺周辺が。おのれ、よっぴー。ツメ立てないでってば(?


 VB(革命)


 http://www.nintendo.co.jp/n10/tgs2005/index.html

 これは(良い意味で)バーチャルボーイ臭がしますね。

 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gameshow2005/news/images/20050916org00m300090000p_size6.jpg

 これは(悪い意味で)バーチャルボーイ臭がしますね。


 俺マッチョ化計画 75 日目


 今日の目標 8.5 回、実績 8 回。がんがんマッチョに。


9月15日

 まったく、お母様ったら


 ノートパソコンを「子機」扱いするなんて(笑)

 沢群氏、回避おめなアダプタ不具合でも心配されてるし(笑)


 必然といえば必然


 今日知ったんだが、「おまたせ!雀バラや♪」で炸裂したおれんじぺこってオーバーの1ブランドだったんだね。そりゃしょうがねえや(笑)

 ※オーバーの他ブランド→すたじおみりす (ある意味)代表作「いただきじゃんがりあん」「いただきじゃんがりあん R」


 俺マッチョ化計画 74 日目


 今日の目標 8.4 回、実績 8 回。なかなかマッチョに。


9月14日

 ソースを読む


 ソースはコメントがアメリカンで困りますわ(?)まぁ日本語使われても、DDD が挙動不審になったりして大変なんだが。


 亀が空飛ぶ時代


 何故か家の妹様がヒゲ親父に興奮してらっしゃった。どうやら時代は一回りしたらしい。


 俺マッチョ化計画 73 日目


 今日の目標 8.3 回、実績 8 回。そこそこマッチョに。


9月13日

 引っ越し引っ越し


 深夜、おばさんが大声で「何やっとるか!」と叫ぶ。猫に大してそこまで威嚇しなくてもいいんじゃないかな。引っ越しおばちゃん思い出したよ、とか呑気に思っていたが今日、管理会社から注意がまわってきた。不審者だったらしい。ああ、それはやばいな。俺の貞操がピンチだ(爆)いや、むしろ貞操観念がピンチか。


 あんなにヒゲなのにハタチだと言う……。


 再販

 まぁ、再販なんだが。さすがに DS 持ってるのにミクロは買わなかった。まぁ大人の無駄遣いとしては最適だったんだけどねぇ。まぁ、あれだけ CM 流してたし洗脳されてしまうのも致し方ないかなということですよ。ええ、はい。

 しかし、1-3 で全滅するのはいただけない(爆)


 その一方で。


 薄型 PS2 の AC アダプターがリコール。2004年8月から12月まで……って、もしかしてビンゴ


 俺マッチョ化計画 72 日目


 今日の目標 8.2 回、実績 8 回。ずんずんマッチョに。


9月12日

 新しい一週間


 なのに、どうしてこんなに眠いの(爆)まぁ、昨日選挙速報みまくってたせいだけど。


 しかし。


 仕事を真面目にすればするほどネタがない(ぉ


 俺マッチョ化計画 71 日目


 今日の目標 8.1 回、実績 8 回。だんだんマッチョに。


9月11日

 選挙さんで


 お、元蒲郡市長に当確でた。

 激戦いわれてたけどこんなもんか。まぁそれでも 23 時過ぎ開票率 80% 近くになっての当確なんだけど(笑)そんなわけで、民主が大幅に後退した愛知県のなかで民主党が貴重な議席を守りましたとさ。元自民県議かつ元蒲郡市長の民主党候補だから他の民主党候補より強い気はしてたけどね。でもなぁ、化石なのに(ぉ。


 ついでに


 遅ればせながらファミコンプラザで、こみっくパーティーの予約を。ええ、あくまで選挙”の”ついでです(笑)


 あんだば様


 コンプリート。まったりといってもちょっと弱すぎかなぁ。幼馴染みに力が入っていたのはよいが(笑)眼鏡の高橋さんは、やり方としては上手いと思いますが、やっぱその先がみたいんだよねえ。まぁ色々発売前にごたごたしたところだからしょうがないんだけど。出来ないのもわかるんだけど。ねえ(笑)


 俺マッチョ化計画 70 日目


 今日の目標 8.0 回、実績 8 回。そろそろマッチョに。


9月10日

 臨死体験


 心電図もどき

 ああ、おじいちゃんが、おじいちゃんが……にげてぇー!

 また三菱か!(ぉ。というわけで今まではたまにワイド画面になるぐらいで落ち着いていたのだが、遂に河の向こうへ渡りかけはじめました。ニッポンの夜明けぜよ。なんとか古来から伝わる「とりあえず叩いてみる」を実践したところ、なんとか生還されました。が、やはり今後も予断を許さない状態には変わりがないわけで。はてさてどうしたことか……。と言ったところで思い出したました。こいつ 5 年保証つきなんだよねえ。「今回は」大捜索の結果、無事保証書も見つかったし、なんとかいけそうかな。

 問題は、買ったのが ZOA ってところなんだけど(笑)


 愛知 14 区


 某候補者から同じ郵便物が何故か 2 通届いていたこと。そしてその両方に妹様の名前がなかったこと

 これが我が家の争点であります(笑)可能性としては妹様は日本人じゃなかった、自称 20 歳以上だった、等々考えられますが妹様が大層お怒りで「普段は選挙いかないけど、対立候補にいれてくる」とヤる気満々であります。すげえぜ。さて、この妹様の呪いが選挙にどう影響を及ぼすか明日が楽しみであります。ちなみに俺は、駅前で配っていた民主党のマニフェストとやらを読んでみましたが「児童ポルノ法についてふれてねえじゃん」ということで、判断を保留しております(爆)

 まぁ、そんなこんなで色々あるんだけど今回も家の選挙区は激戦らしく…。


 俺マッチョ化計画 69 日目


 今日の目標 7.9 回、実績 7 回。トロツキー 7。


9月9日

 会社で飲み会


 レクリエーション係なんぞになっているんで、あれやこれやセッティングしなければいけない。いけないんだが、別の係の人が頑張ってくれたおかげで俺は何もせずに今日を迎えたとか。つーわけで、周りには課長とか部長とか色々いる飲み会。というか、こうゆう大人数でやる宴会のコースって割にあってない事が多い気がする。そんなわけで不本意ながら(?)適当にビールを飲みつつ……。まぁ、開始直後にイスから落ちそうになって周りの部長課長の度肝を抜いたのは内緒にしておこう。


 いぶ ざ ばすと えら


 過去遺産の食いつぶしゲーの代表格「Eve」。まぁなまじコンシューマ移植でヒットしちゃったもんだから、後々色々と不幸をまき散らしたという割と訳ありのシリーズ。最終的にシーズウェアの休止をもって幕を閉じたかに見えた訳ありシリーズに最新作が! Eve new generation だそうで。原画に橋本タカシつかってたり、F&C が絡んでたり、シナリオライターが Ever17 だったり割と力をいれてるんだか入れてないんだか。情報自体はフライングで 2 日前ぐらいからでてたんだが、実際みてみると……。はてさて。個人的にハッシーの絵は好きなんで気にしておこうかなと。

 ちなみに burst error のみプレイしております。


 ToHeart2 アニメ公式サイト OPEN


 ああ、遂に主題歌のタイトルから Heart が消えた!


 俺マッチョ化計画 68 日目


 今日の目標 7.8 回、実績 7 回。よっぴー7。


9月8日

 帰りの電車の出来事


 隣に座った OL 姉さん(?)がおもむろに、脳を鍛える DS をはじめたのには驚いた。画面は見えなかったが、明らかに持ち方が例のソレだったから(笑)今まで子供が DS やら PSP をやっているのは見たんだけど、思ったより DS は世間に浸透してるのかもしれない。家の父親が大声で「あお」とか叫んでいて、破戒僧に「なにやってるの?」と怪しまれたのも良い思い出だ(爆)


 俺マッチョ化計画 67 日目


 今日の目標 7.7 回、実績 7 回。スリー7。


9月7日

 さすが暴風警報だ


 朝から学生の姿がみえないぜ!って最近の学生は弱いなあ。俺が学生の頃なんか、通学途中に暴風警報だされてとんぼ帰り喰らうぐらいガッツがあったのに(笑)


 悪いのはすべて橘高のせいにしておこう


 どうして、この時期にオリックスがダイエーを 3 タテできるのかが分からない(爆)

 まぁそれはそれとして、ファミコンプラザは中日が優勝したら優勝セールをするそうだ。残念セールはやらないという。それでいい。それがいい。


 相変わらず一週遅れで見る


 ああ、ゆりえさまが「よき こと きく」に!(爆)


 俺マッチョ化計画 66 日目


 今日の目標 7.6 回、実績 7 回。ウッキー7。


9月6日

 ゆりえ様はとろいなぁ。


 今回も逸れたものの、結構被害は甚大ですねーとノンビリ過ごしていた 22:30 過ぎ。何故か暴風警報がでて俺、驚愕。つーかまたも明日の朝が微妙にやばいパターン?


 オフィス環境


 引っ越しして 3 週間近くになるが、どうも夕方ぐらいから微妙に喉の調子が悪くなってくる。隔離部屋にはいった時の暗さといい臭いといい、なにか良くないものがいるに違いない(違いない)(違いない)。よし、ならば労災だ(爆)


 俺マッチョ化計画 65 日目


 今日の目標 7.5 回、実績 7 回。ロッキー7。


9月5日

 今度のゆりえさまは本気だ!


 運転見合わせ区間 西小坂井−幸田

 遠隔地からピンポイント爆撃かよ orz。まぁ、駅に行ってみたら 6:50 に運転再開してのんびり向かってるから気長に待てやーって放送があって一安心なんだが。いや、むしろ遅れるならもっと盛大に遅れて欲しかった気も。運転再開直後は未来の首都!ってぐらい混むしね(爆)まぁ、そんなわけで久しぶりの電故。30 分遅れだが、実際は 20 分ぐらい余裕をみてるんで会社についたのは 10 遅れぐらいで嬉しくもなしってことで。

 むしろ本番は明日か…。


 俺マッチョ化計画 64 日目


 今日の目標 7.4 回、実績 7 回。ポッキー7。


9月4日

 宗教戦争


 今日は破戒僧が突然攻めてきた(爆)だが、俺は権力には屈さぬ。酒池肉林の戦いのあと、ご満足でお帰りいただいた(笑)しかし、あらためてみると俺のベッドはひでえことになってるなあ(誤解を招く表現)というわけで、台風がずれるといいですね。


 えあー後編


 あいかわらず神奈様はツンデレだなー(再掲)


 俺マッチョ化計画 63 日目


 今日の目標 7.3 回、実績 7 回。タッキー7。


9月3日

 ネタありき


 今日はカニを食った。

 これが言いたいがためだけに、周りがウナギ頼んでいるなかカニ釜めしを頼んだのは内緒だ。おいしかったので問題なし。というわけで、今日は沢群氏と破戒僧、K 賀くんと共に晩飯の旅。とりあえず、僕らの闘いはこれからだ。


 輪[妹]姦


 コンプリート。ってアレな理由もあるが 1 日で終わりましたがな。出来は、まぁザッツエロゲってことで割愛(笑)こーゆーの求めてやったんで、まったく後悔はないからよい。しかし、このタイトルからジョンソンに繋げた理由をわかる人がどれだけいるのだろうか(?)


 俺マッチョ化計画 62 日目


 今日の目標 7.2 回、実績 7 回。ベッキー7。


9月2日

 カタストロフィ


 「あります」を「ありゅましゅ」と打ち間違えた。だから今日は、みさくら記念日。


 つよきすときめきときす(パクリ)


 カニさん食べてコンプリート(最低

 まぁ、こっからはナチュラルにネタバレありで。ツンデレを全面に出した広告展開だったけど、ツンデレ的観点でみるとツンデレ?と首をひねる場面も。キャラによってはデレの部分が弱いとか短いとか、キャラによってはツンからの展開が急転直下すぎますとか。まぁでも正式なジャンルは「強気っ娘攻略 AVG」なんで強気っ娘って観点でみると、これは割とちゃんと当てはまるんだよね。????を含め(笑)まぁというわけでストーリ全般でみると微妙な部分も一部あったんだが、なんといってもこのエロゲのポイントはネタの豊富さ。下手すっと体育祭が一番の山ではないかと(笑)うちら世代直撃のネタから、エロゲネタまで幅広く取りそろえてて大変おいしゅうございます。対馬ファミリー最高。というわけでトータルでみると、楽しかったですよ。

 結論としては、幼馴染み三連勝になりました(?)いや、やっぱバカな子ほどかわいいってのは「ゆきうた」辺りで証明されてたわけで(笑)


 俺マッチョ化計画 61 日目


 今日の目標 7.1 回、実績 7 回。バッキー7。


9月1日

 あぁ夏休み 


 夏休みが終わったらしく、ぴちぴちの高校生が入れ食い状態。だが大学生がいないから、まだ大丈夫だ。


 予定表より


 昨日の部長は体調不要でお休みだったのか……(ぉ


 俺マッチョ化計画 60 日目


 今日の目標 7.0 回、実績 7 回。ラッキー7。


戻る