闘いの記録
(雅史ED編)

『僕達ずっと友達だよね?』

※ ED(Erectile Dysfunction)ではありません。

←前月 日記目次 次月→


5月31日

 葉っぱさんは俺を倒しにきてますか?

 今日こそは…今日こそは冷静に日記を書こうと思っていたんだが…

 Xbox専用ソフトとして開発しておりました『テネレッツァ』ですが、Xboxでの発売無期延期 ならびに PCでのリリース予定を発表いたします。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !

 これで完全に X-BOX 買う理由が無くなった!マンセーマンセー!!ホント、助かった。さようなら、マイクロソフト!いやぁ、三日も四日も立て続けにキターキターいってますとさすがに疲れますわ(笑)でも、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ ! いわせるLeaf凄い!Leafエライ!そりゃ、研究中に痕の画像加工してあそぶちゅーねん(爆)


 わ〜るどかっぷ

 おおぅ、フランス負けましたな。とはいえ、金曜土曜はバイトで見られないんですが…。しかしフジのワールドカップ特集はやる気あるのか?モネール(元 横浜F)なんて懐かしすぎて困ったよ(笑)


5月30日

 クスクスクスクスクス(瑠璃子さん風)

 キタ━━━(´∀`) ・ω・) ゚∀゚) ;゚Д゚) ・∀・) ゚ー゚)  ̄ー ̄) =゚ω゚)ノ━━━!!!

もいっちょ

 キタ━━━(´∀`) ・ω・) ゚∀゚) ;゚Д゚) ・∀・) ゚ー゚)  ̄ー ̄) =゚ω゚)ノ━━━!!!


 え……えっと…り〜ふふぁいと97は何処へ?なんかみんな顔が長いんですが?楓たん、というかみんな痩せた?…それでも…それでも…それでもぁあああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


キタ!━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!
キタ!━━━━━(゚∀゚)━(゚∀゚)━━━━━(゚∀゚)━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━!!!
キタ!!━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!!
キタ!!!━━(゚∀゚)━(゚∀゚)━(゚∀゚)━━━(゚∀゚)(゚∀゚)━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━!
キタ!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━!!
キタ!!!━━━(゚∀゚)━(゚∀゚)━━━━━(゚∀゚)━━━━━(゚∀゚)━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━!
キタ!!!━━━━━━━(゚∀゚)━━━━(゚∀゚)━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!
キタ!━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!
キタ!━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!
キタ!!!━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!
キタ!━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!


 三日連続おかしなテンションですが

 正直、楽しくてしかたがありませぬ。大好きで、欲しくて欲しくてたまりませぬ。はっ…もしや、これが?絵も最初、きっついなぁと思いましたがもうすっかりメロメロです。素晴らしきかな、信者ライフ!


 ミーティングとやら

 なんかまったり風味で終了。機嫌が良かったのかな?(榊さん風)


 正直、今のテンションを例えると

 町中、キターと叫びまわりたいぐらい(爆)


 んなことやりつつも

 某脱衣麻雀終了。結局最後まで、七対二を一度もあがらなかったという初期の頃からは考えられない成績でした。しかし、喰い断は邪魔だねえ。CPU喰いマクリで邪魔(笑)


5月29日

 ぱお

 Leafからメール来ました。痕 リメイクです。詳しくは6月頭から情報公開とのこと。昨日とは180度変わって、落ち着いて書いてますが。油断するとまた、暴走しそうな、そんな余談を許さない状態です。まぁ、これと「Routes」に関しては悲観的に考えるより楽観的に、良い方に良い方に考えた方が幸せなんで、ひたすら歓迎いたします。うぇるかむかむ。


 もうすでにエロゲ、親バレしてるわけですが

 襲学旅行のパッケを見て、何も反応しないのはある意味プレッシャーと言えばプレッシャーです(笑)まぁ、家のおかんはエロゲ関係に関しては元々、まったくなにも言いませんがね。


 一次試験の余韻

 小論文で誤字をしたことが発覚。さぁ次、いこっと(爆)


5月28日

 痕ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 キタ━━━━(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!



.∵・(゚д゚)・∵


 えーっと、そんなわけです。もうね、なんというかシナリオそのままでもイイヨ。もう、。なんというか、。つまりはCLANNADより楓たん(*゚Д゚)ハァハァってことよ。

 全く存在が謎なLVNS Vol.4「routes」もキタし、葉信者でよかった(つД`)しかし、今年に入ってから、アビ様、P/ECE、うたわれ、テネレッツァ、痕、routesと今年は葉の年ですか?もう不遇な時代は終わったのですか?

信じてもいいんですね?

 僕はまだまだイケルヨ!


 それはさておき

 ついてこれてるのかなぁ?ついてこれねえよなぁ(爆)


 今日は一次選考会

 すっかり吹っ飛んでしまった感がありますが、今日は某T社の一次選考会。なんかそれなりに無事に終わりました。一番の懸案だった小論文のテーマは「ロボットに心は必要か?」……ではなく、「10年後の自動車産業」。というわけで、10年後はデロリアンが飛び交う世界になっているとツラツラと語って(嘘)終了。はてさて、結果はどうなることやら。


 もはや、やりたい放題

 OnlyYouがPS2に!!僕と、僕らの夏がDCに!!……僕と僕らの夏の目玉ってレズシーンじゃなかったっけ?(爆)


5月27日

 明日は就職試験(一次)

 もうどうでもいいや、という気持ちと、落ちたくない〜という気持ちが時々、僕を責め立てるよ?基本的に、明日の最大の敵は愛知環状鉄道だと思う今日このごろ。


 まぁそんなわけで

 待て、明日!!(波乱含みで


5月26日

 そんなこんなで

 うたわれるもの2周目終了。最初はBP縛りをしようかとも考えたけど途中でハクオロくんが憤死してから普通に。本来の目的が1周目で見られなかった必殺技を見ようだったから、まぁヨシとしよう。っていうか真面目に育てたらオボロくんは鬼のように強くなった。奴の行動範囲は鬼。そんなこんなで感想は近日中に!ってもう書いたYAN!


 あやうく電話に気付かないところだった

 ハヒフヘ来襲、そして彼はクロマティ高校を読んで帰っていた(完)いや、さすがにそれだけじゃないけど(笑)


 たとえリメイクでも欲しいモノは欲しい

 どうやらプリマヴェールが音声付きでリメイクされるらしい。

 どうやらプリマヴェールが音声付きでリメイクされるらしい。

 どうやらプリマヴェールが音声付きでリメイクされるらしい。

 歪んだ男のロマン的にはワショーイせざるをえまい。っていうか小躍り。


 こむちゃーーーーーーー

 Leaf初のpianoコレクションアルバムだそうです。Vol.1っていうぐらいだからVol.2もでるんだよね?Leaf ボーカルコレクションの(爆)っていうか、まじ☆アンOPのフルバージョンは?( まだあきらめてないらしい


5月25日

 閉店30分後には消灯されるんですよ

 割と頻繁にあるが作業中に消灯されるとヘコむね。


 昨日の話題だが

 橋本(西武)←→エバンス(阪神)のトレードが成立。なんというか今期の西武、若手が台頭してきて中継ぎ、抑えと充実してるけど職人中継ぎ(37歳)の橋本がいなくなるのはちょっと寂しいなあ。


 370だったら、やはり「みなわ」だったのだろうか

 とりあえず、うたわれカップリングに突っ込んでみる。むしろ思い浮かばなかったといわれたところを強引に補完するカタチで(笑)


ドリィ グラァ→オボロ
 まぁ、これは順当でしょ(爆)
オボロ→ドリィ グラァ
 むしろ、これもアリかな(笑)
トウカ→ヒエン
 一部でポナホイより知名度が低いと噂されるヒエン君。エヴェンクルガに劣等感を持ってるヒエン君。この世界は、母親優位の遺伝をするみたいなので、生まれた子供はエヴェンクルガ。ちょっと楽しくありませんか?(笑)
サクヤ→ササンテ
 サクヤには不幸がよく似合う(笑)
クーヤ→タァナクン
 通称ター。身分的に絶対無理だと思うが意外とはまっている気もする。
ユズハ→デリホウライ
 だってシスコンですものー。
ウルトリィ→ディー
 固そうな家庭が築けます(笑)
カミュ→アルルゥ
 照れるな 照れるな

 カルラ、エルルゥについては同意としておこう(笑)というか、なんとかヌワンギを登場させたかったんだがどうにもこうにも…。いっそハウエンクアとか(爆)敵・味方入り乱れてますが気にするな。ではこんなものでいかがでしょうか?


5月24日

 み

 そろそろ、検算中も通用しなくなってきたな。


 二者択一

 今日は、エロゲの日。というわけで襲学旅行を買うついでに黒と黒と黒の祭壇かスイートナイツを買おうと画策。んでOAにいってみたんだが、スイートナイツが無い。つまり、無いとわかると欲しくなるわけで(爆)まぁ無いモノはしょうがないんで、襲学旅行と黒3をかってきたんだけど、とりあえず悔しいのでリベンジ希望(笑)そういえば、襲学旅行も店頭には出てなかった。予約して置いて良かった良かった。


 やった、やったよ

 黒3はウィンドウモード有りだよ。ワショーイ。システムも軽いし、シーズウェアを誉めてつかわします。


 んなことしてたら

 時間が無くなったので、戦利品の更新は明日へ回すことに。襲学旅行は、あらゆるところがPILチックなのだがPIL流れの人がつくってるのだろうか。というか夜這いが成功しないのでちょっと悲しい(笑)


5月23日

 そうか…そうだったのか

 I切先輩でも動かせないなら俺に動かせるわけないじゃん(平木直利(爆)


 はじめてのでんせつ

 ゼルダに妹がいると知って浮かんだ言葉。末期です。リンクは,誰かから「おにいちゃん」って言ってほしかった(笑)。と言われてもねえ。そりゃNatural2がGBAででるわ(爆)


 一回目で気付かなかったことがわかる二回目

 サハリエ・ナトゥリタってこんなところでもでてきてたのか。そんなこんなで、ニウェくん倒した。後は一気にシリアス方面かな。


5月22日

 はじめての

 この年になってお姫様だっこされるとは思わなかった(笑)


 古き良き時代

 鳳ボンバーはジャンプ全盛期の汗くささを思い出す。素晴らしいです。あとは、月乃。いつまで背負ってるつもりでしょう?(笑)


 それでも、うたわれる

 ナ・トゥンク遠征はハーレムだと今頃気付く。


5月21日

 エロゲ価格調査の旅

 久々に、OA→新コンプ→ZOAと渡り歩いてエロゲの値段(スィートナイツ)を調べてみた。結果、

OA 6780円
新コンプ 7080円
ZOA 存在せず

 俺が思ってる想像通りの結果に落ち着きました(笑)ZOAはポイントがあるからある意味一番お得なんだが相変わらず品揃えが悪いんだよなあ。というわけでやはりOAか。ちなみにグッドウィルはちょっと離れてるからいってません。 余談だけど、どこにもうたわれるものは無かった。しかし水月は余っていた。なんとなくF&Cは自業自得なんだが、ちと不憫。ZOAでは5480ではやくも叩き売りモードだったし。水月、なかなか面白いのにねえ。


 SPI

 なんか勉強してもしゃーないきがする。もはや逃避モード。いや、問題はSPIより小論文なんだが。


 まったりと

 うたわれ二週目をしているのは何故だろう?(笑)とりあえず、カルラさんが流れ着いてきましたよ?


5月20日

 エントリーシートとかいうもの

 自己PRとか志望動機とか。なんか自分で考えると嘘っぽくなると言うか、思わず照れちゃう(?)と言うか、そんな感じなので周りの人に聞いてみた。………何故、必ずエロゲと言われるんですか?英語で言えば、ほわい?どぅーゆーのーみっ?…いや、そうともいえるが。いや、そうとしかいえないが(爆)でもな、でもな?間違ってもエントリーシートにエロゲとは書けないだろう(笑)そんな俺は、どこに就職するのが適任なんでしょうか?教えて、パトラッシュ!……エントリーシート書くのは難しいという話でした。


 みんな、はさーん

 んでもってUNIX版とか、AIR(まごころを、君に)とか、とりあえず弾ける人々とか思い出すあたりが末期。いや、だってジャスコ、人手が足りなくて売り場が半崩壊状態なんだもの…。助けて、G-Zip!(無理です


 広がる世界

 最近、見てる人が加速度的に増えた気がする。といっても人数にして一桁程度の増量(当社比)だけど。いやぁ、世の中どこから触手が延びてくるかわかりませんなぁ。苺一会を大切に!手を荒尾ー!まぁ、なんだ、結局どんなカタチであれ笑って貰えたら俺の勝ちだ!(?)


 仮にも

 履歴書に特技html(はいぱ〜てきすとめいくあっぷらんげ〜じ)とか書いた以上は今のままではヤバイのかもしれないと思う今日この時。ところで、はいぱ〜てきすとめいくあっぷらんげ〜じって聞くとセーラームーン思い出しませんか?めいくあっぷの辺りで特に、こう、グッと?……つまり、変わらないこともあるってことです(笑)

 実験でフレームとか導入してみた方がよいのかな…。


 激しくチガウ

 …鈴木真仁?(笑)……ツクヨミの人ってわかっていってる辺りが俺から連想されるワードにエロゲってのを確固たるものにしてるんだろうなあ。ああ、誰彼。


5月19日

 でもDOS版はやったこと無い

 明らかにうたわれの影響でBE-YONDをやり直してみた。なんというか、やっぱりうたわれの原点はここにあるね。娘達とか、クケーとか(笑)ほとんど忘れてしまっていたので、最後までやってしまったが面白い。次は恋姫をやり直すのか?


 対応表 またの名を 個人的メモ 

 レン→63+エルルゥ
 エバ→オボロ?
 フェイ→サクヤ?
 アメジスト→カルラ
 チャイム→ウルトリィ?
 ベル→トウカ
 ロゼ→クロウ?
 ハクオロ→小十郎(笑)

 ?がついてるあたりが苦しいな。っていうかエバもトウカか?そうすると、オボロはラトクか。あと、恋姫もいれるなら、マユキ→ユズハで…む、こっちはきついな。そんな妄想している午前2時。


 っていうか

 やっぱシューティングはいらないと思いますた。


5月18日

 グロッサリー代行

 店内放送で呼び出されるのは慣れてないからビビル(笑)


 体験版

 489Mって凄すぎ(笑)


5月17日

 はじめてのかいしゃせつめいかい

 自信がなくなりました(笑)とりあえず次は28日。今日の名言は、結婚してくれ(謎)


 その後

 就職試験が終わった、まさんと合流して名駅周辺を探索。下巻しかなかったり、ゴー(仮称)は結構高かったり、すがき屋グレートだったり、赤くなったり(フェノールフタレイン)まぁいろいろと(笑)そういえば、今日の日記は英語で書けトカいう話だったような…(笑)


 なんか

 またしても実姉妹関係が揉めている(備考参照)。詳しくは、こんな感じ。はてさて俺の予約は大丈夫なのだろうか…(笑)


5月16日

 おかっぱ赤理論騒動

 というわけで見学者が増えた模様。見られることは別に平気だが、俺の前で見るのは拷問に近いので禁止とします。禁止ったら禁止ーーーーー!(笑)


 といいつつ、いきなり見てる人を置き去り

 マブラヴが再延期。まぁ言ってるとおり、本末転倒というか、こういう延期でよくある言い訳で、大きなご期待が集まりそれに応える為にって言葉があるんだけど、期待が集まらなかったらそれなりでよかったってことかしらんとか思っちゃうわけで。どっかの人が言ってたが、良くしようとすれば際限無いわけで、会社としてはどこかで打ち切らないと駄目なわけで、それをズルズル延ばすだけってのはどうかしらん。ただ単に見通しが甘かったって事だけなのにねえ。

 と、まるで延期に怒っているようかな話ですが、おいらは延期自体には非常に寛容です。つまり、なんだかんだいってますが問題無いです(笑)じゃあ何が気に入らないかというと…………CD6枚組ってなんやねん!おまえはサクラ大戦2かと問いたい。問いつめたい。………でもちょっとまてよ、CD6枚、いうならばDisk Fまで……まぁDOS時代を考えれば問題ないのか?(笑)ホント、3枚組より多くなるとちょっと購入意欲失うよね。というわけで628離脱第1号でした。


5月15日

 密かに狙っている人が多かったRW

 S藤さんがゲッチュ。逆らえません(笑)


 恐る恐る

 ラグナロクをやってみる。皆さんのあたたかいお力添えがあって無事、亜子(♂)に。……なんか、ふたなりっぽいなあ(爆)亜子っていったらやっぱ、同級生だよなあ。とか思いつつ、適度に行きましょう。


5月14日

 青空

なにもかも、やりとげた。もうじゅうぶんなぐらい…
この二日間に一生ぶんのセットアップがつまってた
すごく楽しかった

このマシンと、たくさん再起動した
仮マシンのHDつけたりした、マウスも交換したりした
メモリもはずした
このディスプレイも、B4から奪った
HD救出できた

母「まだ来年もあるし、再来年もある…」

もう一度だけがんばろうと決めた今日…
熱暴走フリーズから始まった、再セットアップ…
いろいろなことあったけど…わたし…頑張って、よかった
辛かったり、苦しかったりしたけど…でも…頑張って、よかった
ゴールは…HDと一緒だったから
わたしのゴールはHDと一緒だったから

…とて…
……とて。

「ゴールっ…」


 ……なんか、よくわかりませんがそうゆうことです。どうもHDを他のマシンに移植すると無事起動し、またそのマシンのHDを現マシンにつけても起動しないことから本体死亡(原因不明)ということになりました。というわけで代替マシンでの際すタート。まぁ、来年も再来年もあっちゃ困るし(笑)データが救われたので万々歳としよう。


 それはさておき

 眠い。原付で事故りそうなぐらい眠い。春眠暁をおぼえずにゃの(違う


 ところで

 うたわれるものネタバレ解禁していいでしょうか?63はレンを思い出すよなあとか(笑)


5月13日

 大学マシンが熱暴走です!

 ヽ(`Д´)ノ

 再起動するとWindowsが立ち上がりません!

ヽ(`Д´)ノ

 再インストールしてもセットアップ中に止まります!

 ヽ(`Д´)ノ

 どうすればいいいんだ!


 知らない間に院長になっていた…

 というわけで、耳鼻科にいってきた。アレルギー性鼻炎ぐらい見逃してくれてもいいのにねえとありがたいお言葉をもらう。……まったくだ!(笑)というわけで、診断書もらってきました。鼻がやや蒼白いってかかれたのには驚きましたが(笑)


 確か

 OPが変わるのは、全員集合したあたり(トウカ?)だと思われ。


5月12日

 水月してたらこんな時間に…

 幼なじみ側の俺としては、どうにも眼鏡ちゃんがダメです。


 単にネット上のことだけれども

 ホッとすることはホッとするし、嬉しいことは嬉しいんです(謎)


5月11日

 60過ぎたら魚を食っても頭良くならないとの事

 んなこと俺にいわれても(笑)同意していいものが、同意しちゃいけないものか難しい質問でしたな。というか、んなことしてたらtoto買い忘れる罠。正直、大失敗ですぞ。


 ぐわわわわ

 脱衣麻雀に頭ハネされた!………くすん。


 にょわわわわ

 昨日プロ初サヨナラホームラン打った松井くんが今日もサヨナラホームランだよ。なんや史上7人目とか、パリーグでは門田以来2人目とか。すごい、門田!えらい、門田!さりげなく、森くんも2試合続けて勝ち投手になってたりしてるところが西武。とりあえず、20勝到達でめでたい西武ファンの独り言でした。


5月10日

 臨時就職活動

 朝、出がけにU野先生から入電が!…いや、U野先生の勘違いで対した事じゃなかったんだけどビビッた(笑)


 初級三河弁講座

 ミスチル桜井氏がミュージックステーションでだらと発言。桜井氏は東京都練馬区出身。練馬区は三河説を唱えたいと思います(笑)


 鳳ボンバー

 一瞬、ミラクル・ジャイアンツ童夢くんを思い出した。やはり鳳ボンバーも午後9時以降は投げられないのだろうか?(爆)いや、まぁ小学生と中卒を比べちゃだめだけどね。とりあえず今後が楽しみだったりする。


5月9日

 そしてゼミ

 割と何事も問題なく、それなりに終わる。というか眠くて割とぼーっとしてたため印象なし。ちなみに体積計算は、今のままのペースでは、丸16日かかる計算です(笑)


5月8日

 tok2

 クラックされてた(爆)教えてくれた方、ありがとうございます。っていうか俺がバカすぎ。707ってなんだよ(笑)


 ゼミ前なので

 お泊まりで体積計算。疲れる。


5月7日

 続 体積計算

 何故、僕はラグナロクに手をだしたんでしょう?(笑)っていうか、一つ計算するのに4時間Overかかるとさすがに鬱になってくる。


 やふぅおーくちよん

 なんか優越感(笑)ちなみにこみパ以降、ずっと通販予約開始日に予約してますが?(笑)


5月6日

 大学へ行くといっていたが

 昨日の最後にやった「藤田君のディスプレイが壊れたときお気に入りをサルベージしたかのごとく、画面情報最低限でメール送信大作戦」が功を奏し、無事必要ファイルをゲットできたので大学は行かずに済んだ。というわけで、今日はひたすら体積計算。っていうか素でとけません。ねじれの位置関係で場合分けすると、なにがなにやらわからなくなります。微妙に体積があるとか無いとかやめてください。おじいちゃんが、おじいちゃんが、逃げテ〜!……誰か助けテです。そんなわけで明日、A木先生に助けてもらおう(爆)


 思えば遠くにきたもんだ

 ボクノ人生ヲ狂ワシタあれから10年らしい(爆)


5月5日

 はじいしゃの日(違う

 体積計算に明け暮れる……ハズだったんだが、思っていた以上に激重でギカに繋がらず…というか繋がるんだが役に立たず。全然、お話にならない。先週のPPが無いと作業ができないんだが…。しょうがないので明日は午前中に大学へ行くことにする。昼前には帰るけど(笑)ホント、ファイルが欲しいだけなのに…。


 んなことしていたら

 電話に気付かず…すいませんです。っていうか家に居るときはマナーモード外せ>俺。


 確かに出来はいいんだが

 どうにも一ヶ所、気に入らない点があり現状ではイマイチ。でもまぁ、一番イマイチと思うキャラからスタートしたんで挽回は可能。頑張れF&C!(爆)


5月4日

 新人君奮戦記

 ○○さんどこですか?○○さんがいないんですけど?………ちょっと位、探してからきてください(泣)っていうか俺も、みんなの居場所把握してるわけじゃないんだからさぁ…。。


 思えば4周年

 そうかWhiteAlbumから4年か…。そんなこんなで会報来ました。GW中に働く郵便屋さん萌へ。そんなわけで例のアレみたわけなんですが…正直、痕リメイクでも痕2でもいいから、さっさと情報公開しろ!いや、してください(笑)もう我慢できないですよ?


 復活!葉信者

 P/ECEがホスィ……。


5月3日

 ワガママ藤田君

 32bitカラーにすると二回起動が必須になる模様。普段は16bitカラーでも全然問題無いのだが、まぁ32bitカラーにしてくれと言われたら(エロゲに)しなくてはなるまい。ああ、☆画野郎(笑)


 ギカダイ=千葉マリン説

 妹曰わく、今日西武が負けたのは森君のせいでは無く千葉マリンスタジアムが悪いそうだ(笑)まぁ確かに、強風で試合中止になることがある球場だからねえ(笑)


 二代目こおろぎさとみ説

 Overflowの「妹で行こう」はレミット・マリエーナこと大野まりなが主役らしい。というか本人がHPで言ってます(笑)普通、18禁にでる時は名前変えたり隠したがるのになぁ。自信もって18禁にでてると言ってるのはこおろぎさとみぐらいだとオモッテタヨ(爆)


5月2日

 致命的に

 やる気と根気がない。


 ふみゃあああああああああああああ

 会報届かなかったですよ、おにーさん。明日からGWで郵便配達ないっていうのに…。


 ごめんなさい、すいません、許して下さい

 電撃某より電話があったらしい、母曰わく住所が読めないから教えて欲しいと…。


5月1日

 メーデー

 でも連休中だから就職活動は停止CHU(笑)各種、書類提出のみ。


 きぃたあああーーーー?!”#$%&TKL+

 葉大阪の次回作は噂通り○2れすかぁああああああああああああ?!!とりあえず明日届くハズの会報を心待ちにしよう。しかし、うたわれるものは面白かったし、痕2らしいし、まじ☆アン原画集がでるし(何故だろう?(笑))ここにきて一気にラッシュですか?信者としては鼻血だしてヨイですか?もうなんていうかきゃっほう!デスよ。




戻る