語りも〜ど

 ここでは、おいらがクリアしたゲーム(主に18禁)の感想をのっけたりしようかなあと。なお、主観のみの感想ですし、しかもおいらの感想は激甘であります。誉めることをこころがけて、感想を書きたいと思っていることだし。レビューっぽいかんじで(笑)基本的に前半ネタバレ無し、ページを替えてネタバレって感じになっているから安心して読め(爆)Kanonだけは全編ネタバレですけどね。

 青空には、攻略も付けてみました。完全にネタバレを廃した世界一簡素な攻略になってるハズ。詳しくは飛び先で。


作品名 メーカー
●Kanon Key
●AIR 攻略(おまけ) Key
●Lien〜おわらないきみのうた〜 Purple
●果てしなく青い、この空の下で…。 攻略(おまけ) TOPCAT
●誰彼 Leaf
●月姫 TYPE-MOON
●うたわれるもの Leaf
●僕と、僕らの夏 light
●D.C. 〜ダ・カーポ〜 New! Circus
●Sultan 〜The Love song is Forever〜 New! light


戻る