ロータリーミッションは危険がいっぱい! 早速リターンに変更だら〜!! クランクケース割ついでに 早矢仕のクロスミッションもぶちこめ! クラッチスプリングも強化だ!! ........効果絶大!! クロスミッション イカス〜〜!!!
さて 課題の12インチ化 NSRアームと2個1 で製作 ど〜だ!! って 長げ〜〜〜 ロンスイ嫌い〜 短くしなきゃ...... 戻そう........ で これでど〜だ〜 イカス〜〜!! ノーマルアームに12インチ履かせてるのは 他にいないだら〜? い〜じゃん蒲郡! オリジナルって感じだらー 6v→12vに大手術!! ハーネス配線が面倒だけどなんとか完了ノーマルエンジンにいきなりデイトナハイポート¥87150(あくまで定価)をぶちこむ! スぺクラは悩んだけど高いんで3枚クラッチ新製品を予約注文 当然ロングクランクもぶち込み デイトナ5速もおごってやれ〜!! VM26がやっと効果発揮か!?頂き物のオイルクーラーを取り付け オイルキャッチもセット完 ポンプ&オリフィスでぬかりはないっす! どきどきわくわく....... おりゃっ!!『ブロオオン 』 排気音はそれ程変わらない さて試乗....... 慣らし..... 全開.....すげ〜!! ロングなのに12000回るじゃん 5速で坂道もぐんぐんイクし ホッと一息 その後 1次減速比を変えてみたら 加速がだいぶ落ち5速で延びなくなったけど まーそのうちに...ってことで とりあえずOKっしょ! |
|||||