鳥籠同盟名簿3

No. お名前 HP ひとこと
41 燈 紅澄 - いつか鳥籠が上手く描けたらなぁ・・・と思う日々です。
鳥より鳥籠が好きだったりします。
42 堀川玻璃 あの鳥篭に正直…入ってみたいです(笑)
43 悠々 ビバ鳥籠!
鳥籠に囚われた姫・・・っていう シチュエーションに本気で萌えます。
44 佳衣英利 素敵な同盟様を発見できて嬉しいですv
鳥籠大好きです。特に金属モノ。あのフォルムとか、凄く惹かれます。
実際の使用目的ではなくてもインテリアとしても良いですよねv雑貨屋に行くと、つい今日こそ購入か?と散々悩みます…(苦笑)
いまだ、手に入れてはいませんが、いつか絶対購入します!
45 簾 たま 鳥籠という世界が大好きです。
鳥籠という空間が大好きです。
よろしくお願い致します。
46 樹亜 鳥籠大好きです。銀製も木製も可愛くていいですvv
シルバー製の鳥籠のアクセサリーを見ると欲しくなってしまいます。
47 N 籠大好きですw
可愛いモノを閉じこめたくなりますw
48 ぎろちん肴 鳥籠大好きですvvv
とくにチャイニーズ風のアンティークの鳥籠が好きです。
鳥籠を見かけるとため息がついもれてしましまいます。
49 河童 - 鳥籠愛好
50 灯夜雪 鳥籠は私にとって魅力的なものであり
ちょっとした思い出の一つですね(^^)
 
そのせいか
鳥籠が大好きですvV
絵を描いたり
小説にしてみたりしていますvV
51 オズ - 鳥籠にときめいてしまう・・・。
52 ことり 鳥かご、小鳥モチーフ、だいすき♪
53 月夜見羽 置いただけで風景になじんでしまう籠が好きです。もちろん、色合いや形も全部含めて。
54 蜘遊 初めまして。
同盟に参加希望です!!
鳥籠の見てて切ない感じが好きなので。
管理人様、運営頑張ってくださいませっ。
55 もえ 鳥籠って萌えません??
56 ‡月葬‡ 鳥籠・・・是非一回入ってみたいです(やめなさい。
57 洩 爛 - 鳥籠大好きですw
(鳥籠に入っている鳥とかも好きですがorz
部屋にかわいい鳥籠とか飾ってみたいですw
鳥籠をモチーフにした絵とかサイコーですねw
(いろいろ言ってすいませんorz
58 紅亜 - 素敵同盟ですね!!
本当に鳥籠大好きです。大好きなんです。
59 柊木 - 鳥籠のあのミステリアスな感じがたまりません・・・(´∀`*
60 elco - 鳥籠にときめきと共に色気を感じます。
その雰囲気が大好きです。