鳥籠同盟名簿2

No. お名前 HP ひとこと
21 高槻ひかる こんな素敵な同盟が存在……思わず即行登録させていただきました!

鳥籠、本当にいいですよねぇ。あのフォルムがたまりませんv
最近少しずつ雑貨屋さんにも入荷するようになってほくほくしておりますv
22 結月さくら 鳥篭は本当良いですよねぇ…
大きな鳥篭に人が…っていうのが、ものすごくツボです。
漢字も好きですね。愛。
23 有野 このみ - 鳥籠って可愛いし、使い方によっては不思議な感じも表せますよね。中に鳥がいないのに影だけあったりとか。
どこぞのベランダに丸い鳥籠が下がっていて、夕日に光ってるのは良かった。携帯で撮りましたし。
24 カイタ 鳥籠は中に鳥が入ってない空っぽの状態が好きです。
そしてあのフォルムにキュンッ…ときます

これから宜しくお願いします
25 傘一 シルエットが綺麗な所に惹かれます。
読み込みによってはかなり深い意味も出てきたりして
面白いです。
26 ☆京☆ 今日から鳥籠を愛してみたいと思います。
字が烏龍茶みたいけどちょっとちがいますね。
よろしくお願いします。
27 藤波 美亜 鳥籠が大好きです♪♪
鳥籠を見てはときめきます(笑
この同盟を見つけたとき、とても嬉しかったです!

是非参加させてください!
よろしくお願いします *^^*
28 稲荷 辰月 鳥籠は色々な魅力があって好きです…。
29 パルエ ときめいてます、鳥籠に!
30 我侭シロップ ときめきます。「鳥籠」という字にも、そのものにも。観賞用に閉じ込めておく物・・・鳥籠の愛・・・すてきだ!!(サイトはBLです;)
31 神梨 紗羅 幻想的で神秘的な鳥籠が大好きです。
羽根とか薔薇とか入れたいです。
32 麻生 神楽 - 鳥籠って、綺麗でいいです。
単体でも神秘的ですし、
中に何か入っててもいいです。
絵を描くときに、よくキャラに持たせたりしています。
33 そら 鳥籠に癒されます。戸を閉める際の音も好きです
34 梨響 千夏 - とにかく鳥籠が好きです。
神秘的で素敵です。
35 鈴宮ゆずき 鳥籠のシルエットやシンプルな装飾が大好きです。
あえて空だったり半開きがツボです(マニアックな
36 中村チョビ 空の鳥籠にノスタルジィを感じざるを得ません。
37 上原莉沙 鳥籠、大好きです
38 雨深十夜 鳥は居ないけど鳥籠は好き!
39 唄子 何でもいいから、鳥篭で飼いたいです。
40 翔矢桂 鳥籠とも鳥篭とも書くことの出来る漢字も、音の響きも大好きです。
鳥篭にはアイビーとキャンディーを入れるのが好み・・かな。