鳥籠同盟名簿1

No. お名前 HP ひとこと
01 月ヶ瀬明夜 鳥籠が好きだ!
02 白玉もとか - 鳥篭大好きですっ♪
03 小鳥遊夏月 鳥籠大大好きです!同盟ができて嬉しいです!
でもまだひとつも持っていないのです…欲しいですよう。(ちなみに素敵な鳥籠シルバーネックレスをご存知の方いらしたら、教えてくださいv)
04 櫻井 ひつじ - と…鳥篭!大好きです!個人的には金属がすきなんですが…vすてきな同盟で…鳥篭好きーには嬉しい限りですvvv
05 こみきさおりび - 鳥籠大好きです!!こんな素敵な同盟に入らずして、何に入るかと思い、早速同盟入りです(笑)
06 水憐 ある日、己が鳥籠に激しくトキメキを感じることに気付きました。なのでこっそりと同盟入りです(*ノノ)
07 ecil@ 鳥籠、虫籠、とにかく心惹かれます。
金属は重くて高いので、うちにあるのは主に木や竹製です;
08 桃桜 すあま 鳥篭も鳥も大好きです!!
是非是非、参加させて下さい!!
宜しくお願いします☆
09 天舞愛萌 鳥籠スキです!
鳥籠&羽根が特に・・・
10 雪乃 - 鳥籠に何かを感じる今日この頃です・・・。
11 在原けめ子 - ゴスロリ+鳥篭って最強ですよ ね…!
12 インテリアとしてもモチーフとしても、鳥籠は好き。今は鳥籠に薔薇を敷き詰め、妖精を閉じ込めて飾ってます(薄笑)
13 刹那 何か独特な雰囲気を漂わせる鳥籠。
大好きです。
14 KANA 鳥籠大好きですv
特にアンティーク調のものに憧れます…。
15 深田 鳥籠を見ると抱きしめたくなります。
一家に一個欲しいインテリアです。
16 桔梗屋ソルト 何故か色気を感じます。
繊細で美しいデザインが良い。
17 阿修羅 - 鳥籠に神秘的な魅力を感じています。
籠の中は鳥もいいけど、蝶も好きですvv
18 Sion - 神が退屈凌ぎに創造した此の世界も、
云わば或る種の鳥籠。
19 空沢 朔羅 - 鳥籠は神秘的な感じがして大好きです。
定期的に物凄く描きたい症候群に陥るくらい好きです。
インテリアとして一つ欲しいですね。
20 neji インテリア用My鳥籠持ってますw
やっぱり誰かに束縛されたいのかも・・・しれないですね。