リンクのページ

ソフトテニスホームページです。
全国から国際試合までの結果がいっぱい載っています。
大会結果等掲示板には、全国からの結果がタイムリーに書き込まれます。

中学生ソフトテニス顧問のページ
中学生を中心とした全国の情報があります。
リンク先更新掲示板には、各地から中学・高校などの更新情報が続々と入ってきます。

愛知県ソフトテニス連盟のHPです。
愛知県内の社会人の大会について、いろいろ教えていただいてます。
東海ソフトテニス連盟や名古屋市ソフトテニス連盟も管理されてるみたいですよ。

愛知県高体連ソフトテニス専門部
14年末に立ち上げ、ガンダルフさんが管理されてるようです。頑張ってください。

愛知県ソフトテニス連盟中学校部会
ここには、『めざせ!ルールの鉄人』が特集で発表されています。
掲示板でもルールの鉄人さんが質問に答えてくれますよ。

愛知県常滑市青海中学のアウトローさんのページです。
私がHPを開設してからずっとお世話になっています。

愛知県、尾張地区の誠信高校で顧問に就任されたKOMAMIさんのページです。
高校情報のほかにも、日記なども面白いですよ。

ソフトテニス西尾幡豆
西尾市立鶴城中学校女子ソフトテニス部のKENさまのHPです。
豊橋中央の奥田先生の講演など載っていますよ。

@たかさんのHPです。
このたび安城北中から篠目中に転任されました。
これを機会にHPも新しくされ、更新が始まったようです。

名古屋市立桜山中学校ソフトテニス部のHPです。
名古屋の強豪で、毎年選抜にも選手を送り出しています。

どさんこジュニアのホームページです。
北海道のジュニアから一般までの情報や、全国の情報があります。
ハイスクールジャパンカップは、ここの情報が一番早いですよ。

最北のマガン越冬地・静内町の谷岡さんのHPです。
ソフトテニスのページもありますよ。

群馬県のmaruさんのページです。関東から全国まで資料がそろってます。
試合会場でいつもお世話になっている時習館の中神先生のご友人だそうです。

埼玉のトレーナーさんのHPです。
各種トレーニング・ストレッチング・テーピング・障害予防と対処等
コンディショニングに関することがいっぱい載っています。是非ご覧下さい。

埼玉県春日部女子高の増田先生のホームページです。
関東地区の大会から、全国の大会までいっぱい載ってます。

埼玉県川口市の田中さんのHPです。
全国的に有名な芝SCジュニアと芝東中にいる二人のお嬢さんの記録を中心に
埼玉県内から全国大会までの結果が載っています。

神奈川県高体連ソフトテニス専門部
管理人さんは県立五嶺ヶ台高校の枝村先生で、15年暮れにHPを立ち上げられたそうです。
神奈川県の情報よろしくお願いします。

石川県ソフトテニス連盟
石川県ソフトテニス連盟HPです。
管理人の上野様は中京大学出身だそうです。高校情報なども充実しています。是非ご覧下さい。

 
静岡県富士宮市のページで、小学生から高校生までの情報があります。
高校の静岡カップや、中学の加藤杯・大石杯はここで開催されます。

静岡県富士宮市の中学のコーチをされている小野田さんのHPです。
ネット新聞で、この地区の中学生の活躍を紹介されています。
徐々に高校生も載せていくようですよ。

静岡大学ソフトテニス部のHPです。
今年からHPを引き継いだ管理人のまなみさんは、北海道の北見北斗高校の出身らしいですよ。

三重大学ソフトテニス部のHPです。
管理人が梅村さんに変わり、アドレスが変更されたそうです。

デンソーソフトテニスクラブ
愛知県社会人のデンソーソフトテニスクラブのHPです。
管理人さんは豊橋工業ソフトテニスのOBだそうです。
社会人の全国大会の情報、期待しております。

岐阜県の加茂クラブのHPです。
メンバーには天皇杯皇后杯や全日本社会人選手権に出場した選手もいるようです。
なかなか強豪ですね。加茂ジュニアへのリンクもありますよ。

毎年ここでJOC杯全日本ジュニア選手権が開催されています。

徳島よりスポーツと映像を
徳島を中心としたソフトテニスと剣道のサイトです。
お嬢さんは富岡東ソフトテニス部で全国まで行ったそうです。
私の四国地区の貴重な情報源になっていただいてます。大会のビデオの動画などもありますよ。

熊本県ソフトテニス連盟のHPです。熊本県や九州地方の情報がいっぱいですよ。

ハイジャパでおなじみのゴーセンのHPです。
昨年もハイジャパのポスターを送っていただき、UPさせていただきました。

ひるがの高原のペンションのHPです。
奥さんは、蒲郡出身です。スキーの時はいつもお世話になっています。
高鷲村役場や観光協会へのリンクもありますよ。

   
お世話になったりしている素材屋さんです。

  
バナーを作ってみました。



戻る
戻る