13年高校総体東三河

東三河大会、男子

県大会個人戦出場を決めた記念に一枚。






第55回 愛知県高校総体東三河予選団体
13.4.22(日)28(土)豊川市営
 
決勝リーグ
男子
1.田口×××
2.新城東×××× 
3.成章×××
4.豊川×××
5.豊橋東×
6.豊橋西××××× 
7.豊橋中央××××
8.蒲郡東××××× 
 
(団体戦上位5校県大会出場)




男子個人詳細はこちら


2003年06月07日

28日は、団体戦1位2位決勝リーグに出場した8チームの
総当たり戦で接戦が続き、上位チームは疲れ気味。

29日の個人戦は、上図の134番くらいまでで、雨天順延となる。

翌30日は小雨の中を集合し、雨の上がるのを待って
昼頃からの試合再開となる。コンディション調整が大変。
0−3から3セット連取して,その勢いで勝てると思ったら,雨で延期。
翌日ファイナルから始まり、あっけなく負けてしまったペアもあった。
雨で明暗が分かれた試合だった。

杉山・鈴木ペアは簡単に県大会出場を決めると思っていたが、
なかなか決まらず最後の最後までひやひやさせられた。
笛岡・壁谷ペアは、全中に出た田原中出身の平松君(1年)の
豊橋中央ペアに負けてしまった。残念だ。
ちなみに全中に出た田原中の二人は、
平松君が豊橋中央、安藤君が成章に入った。
二人とも今大会ベスト16に顔を出している。
今後、強敵に成長しそうだ。

団体戦の結果で、県大会出場チームはともかく
対戦成績の不確かなところがあります。
知っている方はご一報ください。( ;¬_¬) ぁ ゃι ぃ。。。


2001年04月28日

東三河大会、女子

第55回 愛知県高校総体東三河予選団体戦
13.4.22(日)28(土)豊橋市営
 
決勝リーグ
女子
1.豊橋中央AAAAAAA
2.国府AA
3.成章AAA
4.田口
5.豊橋東AAAAAA
6.豊橋西AAAA
7.新城東AAAAA
8.時習館A
 
(県大会は団体戦上位6校出場)



女子個人戦詳細はこちら


2003年06月07日



トップへ
トップへ
戻る
戻る