パラメータ

初期パラメータ
HP上限1000
ストレス100
ハッピー100
環境100
肥料100
所持金3000

行動パラメータ
デコピンHP-100,ストレス+?,ハッピー-?
なでなでストレス-?,ハッピー+?
次の日になる肥料-(肥料÷10)

※次の日になるの「肥料÷10」は小数点以下繰り上げ

行動パラメータ
お水※(2回)
カラス辛味-?,甘味-?,旨味-?,品質-?(1〜2回)
お掃除環境+5
ハバネロHP+200
漏れる(デコピン)ストレス+200
お風呂ストレス-25,ハッピー+25
お風呂(デコピン)ストレス+150,ハッピー-150
牛乳HP+1000,ストレス-100
踊り,フラフープ,わっかハッピー+100
踊り,扇風機,フラフープ,わっか(デコピン)ストレス+100
エレキギター(1回目)ストレス+100,環境+25
エレキギター(2回目)ストレス+200,環境+50
エレキギター(3回目)ストレス+300,環境+100
エレキギター(4回目)ストレス+400,ハッピー+100,環境+200
エレキギター(5〜8回目)ストレス+450,ハッピー+150,環境+350
たてぶえ(1回目)環境+50
たてぶえ(2回目)環境+100
たてぶえ(3回目)環境+150
たてぶえ(4回目)環境+200
たてぶえ(5〜8回目)環境+600
ウクレレ(1回目)ハッピー+50,環境+50
ウクレレ(2回目)ハッピー+100,環境+100
ウクレレ(3回目)ハッピー+200,環境+200
ウクレレ(4回目)ハッピー+300,環境+300
ウクレレ(5〜8回目)ハッピー+400,環境+400

※お水のパラメータは以下の通り

パラメータ肥料がストレスとハッピーと環境の平均値を超えてない肥料がストレスとハッピーと環境の平均値を超えている
辛味(ストレス+肥料-100)×2(ストレス-100)×2
甘味(ハッピー+肥料-100)×2(ハッピー-100)×2
旨味(環境+肥料-100)×2[環境+{(ストレス+ハッピー+環境)÷3}-肥料-100]×2
品質[{(HP-200)÷15}+肥料]×2{(HP-200)÷15}×2

※旨味の「(ストレス+ハッピー+環境)÷3」は小数点以下切り捨て
※品質の「(HP-200)÷15」は小数点以下切り捨て
※演奏会の曜日は以下の通りに決められている

アイテム曜日
エレキギター月曜日
たてぶえ水曜日
ウクレレ金曜日


もどる