1/2新年会おもしろ画像集


デトロイト在住シゲールも参加!
今回はビジネスクラスじゃ無かったと憤慨しておりました。
世の中こんなに不況じゃしょうがないわな。
今回始めて挑戦したフグの薫製
結果は大成功! でも時間が掛かりすぎ!11頃はじめて、出来たのは午後4時頃だったかなぁ?
ダイエットの成果を壊れかけたブランコに乗って証明する危ないやつ!
おやじ二人に挟まれてとっても迷惑そう???
「ボク、あ〜んしてごらん」
あんたのことじゃ無いのよ!・・後ろの方。
美女と・・・
とても冷静な方々。
もう何年もこんな風景を見てるから慣れてしまったのか?
「シゲールくん、遠いところ良く来たのん。まぁ一杯いこまいか」
    
燃える燃える!!焚き火なのか火事なのか??
お〜いHRいちかわ〜〜。出番だぞ!
コ、コラッ!おっかま!!
うっちゃんもそんなに嬉しそうな顔してちゃダメじゃん!!
え〜、なにそれ。ぐげぇ。
平気なの?うっちゃん??アホがうつるわよ!

Since 1999,1/5