リフレインブルーきゃららんきんぐ〜



1位
深景さん

外見設定 5点
性格設定 10点
シナリオ設定 5点
総合 21点

例外点は、声で+1です。よしひろくん。
子供、深景さんの声がはまりました(笑)
外見は、大人4、子供6で足して2で割った結果です。なぜか子供のが高い(笑)
性格は、パーフェクトでしょ。もうなんも文句ありません。
あかりと違う意味で完璧です。大和撫子。
シナリオは、ヒロインと結ばれる事を望む俺の理念に反するため、
点を低くしようともしましたが、それはあきらかに違う。
あきらかに高得点なのだが、理念に反する(笑)
非常に迷ったすえの5点です。深景さんいい人だから・・・
私は、海で待っています。

2位
岩崎(小泉) ちなつ

外見設定 4点
性格設定 4点
シナリオ設定 4点
総合 12点

外見は、ややつり目なのが気になる(笑)声はよし。
性格は、子供。ある意味かわいい性格。
シナリオは、最後に結構盛り上がった。キスされて泣くとこがいい。
ちなみに、よしひろくんがやや卑怯に感じる。

同2位
川奈 由織

外見設定 5点
性格設定 4点
シナリオ設定 3点
総合 12点

おかっぱ系(笑)やや内巻き。もすこし巻くと志保で減点(笑)
性格は、いまやはずせない(?)天然系。お嬢様。
シナリオは、いまいち盛り上がりに欠けたかな。
で、結局玉手箱はどうなったの?

4位
津賀島 つぐみ

外見設定 3点
性格設定 3点
シナリオ設定 4点
総合 10点

外見は、これは3点で妥当でしょ。
性格、関西系。ノリがいい。嫌いではないがややくどい。
シナリオは、最後絵本作家になったのがよかった。
もいちどいうが、よしひろくん、やや卑怯じゃない?(笑)

5位
森沢 奈緒

外見設定 3点
性格設定 3点
シナリオ設定 3点
総合 9点

はっきしいって、印象薄し。
素直ないい子なんだけどねえ。
写真の裏の言葉がきになる。

同5位
早瀬 雫

外見設定 3点
性格設定 3点
シナリオ設定 3点
総合 9点

同じく印象薄し。ある意味核を握ってるとも・・・
暗すぎかなぁ。


リフレインブルー全体感想

はっきり言って、深景さん以外はオプション(笑)
これはマルチエンディングじゃなくて、1本筋でしょ。
しっかりノベルという感じでした。
盛り上がりに欠けるが、深景さんシナリオは効く。


戻る