まじかる☆アンティーク ランキング(初版)

順位名前外見設定性格設定シナリオ合計得点コメント
1 高倉みどり 4 10 4 18

おねーさん、サイコーっす!!なんてーかもう、そのうろたえ方がかわいすぎ(+3)。やっぱりお嬢様、しっかりしてます(+2)。シナリオはもう、爆笑するほど真っ直ぐ!!(+1)皆さんもうカッコよすぎるくらいの立ち回り(+1)。でも、スフィーはどうしたの?(-3)

2 江藤 結花 3 8 4 15

さわやか、微乳(爆)。こう、主人公とツーカーの中ってのが物凄く好き(+3)。スフィー、よく頑張った、二人のきっかけだな。

3 牧部なつみ 3 3 6 12

後がすうっと伸びてるの、あんま好きじゃないんだけどな、まぁいい。どこの学校だ?(笑) 性格はシナリオ上よくわかりません。しかしこのストーリは凄かった。スフィーもリアンも立ってるし、驚くべき長瀬だし(+1)。

4 スフィー 4 3 4 11

レベル3以上なら良し(笑)。これもまた、結花とは違った一心同体的な仲、割と好きです。子供っぽさは欠点であり、また魅力。長瀬さん、ここでもカッコよすぎです(笑)。

4 リアン 4 3 4 11

姉さんと同点、同率です。妹なので下に書きました(笑)。髪長いし、丸メガネだし好きなんだけど、あまりにも狙いすぎてるからなんか引いた(-1)。性格は主人公の指摘する通りです、ええ。こちらでは、長瀬さんのみならず、あっという間に魔法をマスターして帰ってくる姉さんにも拍手します(笑)。

番外編オヤジ
- 長瀬源之助 4 10 - 24(※1)

今回はやってくれました、長瀬復活です。原画が違うのであまり似てないのはまあ我慢。飄々とした性格と、キリリとしたその試練、その力、サイコーです。(※1)長瀬のテーマ、音楽点を特別に付加。もちろん10点です。10点じゃ足らないくらい(笑)。

- 高倉 宗純 8 8 - 16

通称(?)、ゆーざん。かっこいいです、お父様。厳しいです、お父様。それでもやっぱり、情に厚いのです。