萌えキャラランキング(未完成)



順位 キャラ名
(登場作品名)
説明・コメント ?(爆)
1位 伊藤乃絵美
(With You)
エンディングがないのがイヤン(ToT)
実は血が繋がってない、などという展開を待っていたのだが。
属性持ちのおにいちゃんにとっては最高の妹(爆)
年下・ポニテ・料理
2位 木之本桜
(カードキャプターさくら)
小学生に手を出すと犯罪です。
原作のラストで中学生になっていたが…。
年下・ショート・料理
3位 ポーニィ
(Princess Memory)
家事全般をこなす、性格のいい家庭的な女の子。
お嫁さんにおすすめ(ToT)
ちなみに、声優さんは乃絵美の人。
料理
4位 美坂栞
(Kanon)
元気に見せようとしているところが健気で…。
「そんなこと言う人、嫌いですよ〜」って言われてみたい(爆)
年下・ショート(?)・料理(?)
5位 倉田佐祐理
(Kanon)
ランキングで、唯一の年上キャラ。
祐一「合格。俺の嫁に。」 その通りです(笑)
おっとりお姉さん系、か?
料理
6位 仁村知佳
(とらいあんぐるハート2)
なんとなく某ゲームの某キャラに似ている。
主人公のことを「お兄ちゃん」と呼んでくるところまで…。
年下・料理
7位 リアン
(まじかる☆アンティーク)
メガネキャラには絶対に好きにならない、と思ってたのだが…
今、メールのチェックに行ってもらってます(爆)
年下・料理
8位 シャロン・エステル
(ロマンスは剣の輝きU)
第一印象:おどおどしている女の子。好きなタイプではない。
イベント終了後:おとなしくて、とてもいい子。
最初の印象とはうってかわってこんな順位(笑) 
年下
9位 野々村小鳥
(とらいあんぐるハート)
主人公と同い年。でもちっちゃい。小学生か?(爆)
そういえば主人公も小さかったか…。
料理の腕はプロ級らしい。
料理
10位 アルファ
(Pure Heart)
どこぞのメイドロボよりも性能がいい。
食べたり飲んだり、あんなことやこんなことまで…(爆)
まるで人間のような戦闘用ロボット(笑)
料理
11位 神楽坂潤
(Piaキャロットへようこそ!!2)
クレープを食べながら見上げている絵が最高!!
おもちゃ箱に入っていた絵も良かった。
最後まで「ボク」と言って欲しかった(爆)
ボク
12位 トリーシャ・フォスター
(悠久幻想曲2ndAlbum)
自分のことを「ボク」という。
このキャラのせいで飯塚雅弓にはまった。
料理・ボク
13位 クレア・コーレイン
(悠久幻想曲2ndAlbum)
お嬢様学校に通っていたらしく、しゃべり方が丁寧すぎる。
料理ができてお節介。
こんな妹が…(爆)
料理・ショート
14位 持田真歩子
(下級生)
初めてやったそれ系ゲームでの一番のお気に入りキャラ。
15位 田口真奈美
(さくらんぼ海岸)
男の子みたいな女の子が…(爆)
ドレスアップ(?)した格好でのイベントCGがあれば、
きっと壁紙にしているに違いない…(爆)
ショート


なんか、年下と料理ばっかりだ(笑)