歴代萌えきゃららんきんぐ〜



萌えキャラランキング〜
利点はすぐに追加、変更できること(笑)
でわ、2000年8月21日付ランク。
カウントーーーーーーダウン(爆)

順位 キャラ名(登場作品名) コメント
1位 神岸あかり(ToHeart) That'sおかっぱ赤理論!(笑)
2位 柏木楓(痕) 純正おかっぱ。てへ☆
3位 月宮あゆ(Kanon) うぐぅ。タイ無し!(爆)
4位 高瀬瑞希(こみっくパーティー) 今が旬!な直情系おばか(笑)あんた。
5位 来栖川芹香(ToHeart) お嬢様ぱわー。ふるふる、こくこく、なでなで。
6位 柏木千鶴(痕) 偽善者(笑)天然おねえさんはいかが?
7位 桜井あさひ(こみっくパーティー) あわあわあわ…。一応ズレメガネ(笑)
8位 牧村南(こみっくパーティー) ズレメガネお姉さん。しかも天然ポイント(笑)
9位 瑞原 葉月(闘神都市2) 献身的ボク娘。そこまで信じてくれるなら答えねば。
10位 鷹取晶(Lien) 幼なじみ。主人公との掛け合いが最高にいい。
11位 来栖川綾香(ToHeart) お嬢様ぱわー。ぱーふぇくとがーる。
12位 リアン Rian=el=Atwaria=Crier(まじかる☆アンティーク) 耳はダメですにゃ〜。
13位 美坂栞(Kanon) 血ぃはくぞ?
14位 鳴沢唯(同級生2) 元祖おにいちゃんキャラ。八重歯がまぶしい(笑)
15位 深景(リフレインブルー) 史上最高のお姉さんキャラだとおもふ。
16位 七瀬留美(ONE) ぅおとめ希望。なめないでよ
17位 長森瑞佳(ONE) 確実に浩平が足引っ張ってます(笑)
18位 ウサ耳舞(Kanon) なぜにウサ耳限定?(爆)
19位 立川郁美(こみっくパーティー) 全国のお兄ちゃんへ愛を☆
20位 矢車文乃(果てしなく青い、この空の下で…。) 今が旬、つり目の中で最高(笑)?!!
21位 芳野雨音(果てしなく青い、この空の下で…。) うー…。やーたー(爆)
22位 八神燐(アトラクナクア) ズレメガネデコ。彼女に関してはデコ(誉めてます)
23位 牧部なつみ(まじかる☆アンティーク) 魔木部って変換された。なかなかな変換(笑)
24位 神楽坂潤(Piaキャロットへようこそ2) どっからみても女やん、は禁句(笑)
25位 日野森あずさ(Piaキャロットへようこそ2) 直球キャラ。直情〜。主人公は赤バンダナ〜(関係ない)
26位 真上 やよい(SilverMoon) 理由はどうであれ、幼なじみが不幸になっちゃイカン!(爆)
27位 氷沼 悠理(MoonLight) 悠理さん。天然。
28位 岡崎 汐音 (MoonLight) 主人公がバカすぎ。
29位 奈々村 沙祐璃(MoonLight) おかっぱ…でも、何…ぐはぁ。
30位 松ヶ丘 忍(SilverMoon) 忍忍。
31位 若林鮎(同窓会) 魚屋おさななじみ。どうかんがえてもヒロインでしょ?(笑)
32位 美澤千歳(Natural) 純正ボク娘。エロエロ(爆)
33位 アルルナジャ(ぷよぷよ) なぜここに??(笑)
34位 ウイッチ(ぷよぷよ) おいっすってなぜここに??(笑)


戻る