まじかる☆アンティークきゃららんきんぐ〜(総合)



1位
リアン
(Rian=el=Atwaria=Crier)

外見設定 7点
性格設定 7点
シナリオ設定 4点
総得点 18点

なんか俯いた顔が激ヒット(笑)
ねこだし、ねこだし、ねこだし〜(爆)
怒らない控えめの性格がいいね。
シナリオ的には、長瀬さんアシスト(笑)

2位
江藤 結花

外見設定 8点
性格設定 4点
シナリオ設定 3点
総得点 15点

おかっぱ、幼なじみ。ってなだけでもう(笑)
ただ、あまりに幼なじみ過ぎる展開だったかな。
結花のEDがもっとも「歩み」にあってると思う。

3位
スフィー
(Sphie=rim=Atwaria=Crier)

外見設定 4点
性格設定 7点
シナリオ設定 3点
総合 14点

いや、悪くはないのよ。悪くは。
う〜んでもシナリオでポシャったかな。
この性格は好きです。うりゅ〜、ヒロインなのにヒロインっぽくない扱いだし(笑)

3位
牧部 なつみ

外見設定 4点
性格設定 4点
シナリオ設定 6点
総合 14点

上目遣いが小悪魔っぽいなあと思ってたら案の定(笑)
いや、いいよこの上目遣い。うん。
もっともシナリオがしっかりしてた。
Hシーンは笑ったが(笑)

4位
高倉 みどり

外見設定 3点
性格設定 4点
シナリオ設定 3点
総合 10点

唯一、ぱっと名字が浮かばなかったキャラ(爆)
一番難易度が高いかつ、スフィーが報われないきゃら。
いや、この人がわるいわけじゃないんだけどかわいい性格だし(笑)
でもまあ、こんなもん

全体的にシナリオが足引っ張ったかなあ。
できは悪くないよ。うん。
原画さんも好きだし、ほっぺたが柔らかそうなのが○(笑)


戻る