Kanonきゃららんきんぐ〜(改)



1位
月宮 あゆ

外見設定 8点
性格設定 7点
シナリオ設定 10点
総合 25点

例外点は、外見がエンディングのCGで+2(笑)髪型で+1
性格が、忘れてくださいで+1、ナイスボケで+1
シナリオは、人生で初ゲームで泣いたから10点(俺の人生に影響を与えた(笑))
なお、歴代3位に恥じない点をつけるため甘めです(笑)
しかも、水増ししました(爆)
少女時代の頭の形を考えると、外見さがるけど、あえて無視(笑)
そうしないとたいへん(謎)
健気に弱いのさ〜。ヒロインに弱いのさ〜。うぐぅ。

2位
美坂 栞

外見設定 8点
性格設定 5点
シナリオ設定 7点
総合 19点

例外点は、外見がこの髪型だと+2、白さで+1(笑)
シナリオが儚くて、Kanonの根底がわかるから+2
栞は白さが素敵(笑)

3位
水瀬 名雪

外見設定 4点
性格設定 7点
シナリオ設定 5点
総合 16点

例外点は、幼なじみな為(笑)しかも一途で健気で絶妙なボケ(笑)
幼なじみに弱いのさ〜。でも3位。珍しい(笑)

4位
川澄 舞

外見設定 4点
性格設定 4点
シナリオ設定 4点
総合 13点
(点の計算が合わない理由は下)

うさぎさん。うさぎさんはいいよ。うん(爆)
わけわからなさで、損してるけど。エフェクトで+1です。

5位
沢渡 真琴

外見設定 2点
性格設定 3点
シナリオ設定 4点
総合 9点

きつねさん(笑)まあ、子供だし?。


意図的に佐祐理は除いてあります(笑)
上、3人は外見設定がかなり甘めです(爆)

北川
外見 4 性格 4 ラテン系だから(笑)




おまけ企画 痛い度らんきんぐ〜


1位
月宮 あゆ

あいたたたたたたたたたた
頼むから、落ちるな(^^; 他の子やってるとき、邪険に扱うと非常に心が痛む(笑)

2位
川澄 舞

あいたたたたたたたた
なぜ、自分で刺すの?(笑)油断してたから痛かったよ

3位
沢渡 真琴

あいたたたたたたた
持続性痛み(笑)徐々に人間らしさを失ってくのは痛い

同3位
美坂 栞

あいたたたたたたた
同じく持続性痛み(笑)最後1週間学校にくるのが痛い

5位
倉田 佐祐理

あいたたたたた
なぜかこっちにはランクイン(笑)明るいのに、あんな事があったなんて。

6位
水瀬 名雪

あいたたた
まあねえ、秋子さんだし、一番唐突でなんでじゃあって感じがしたし(笑)



ちなみに、標準の痛さは”あいた”です。
”あいた”は、軽いショックを受けたぐらいと思って下さい
1限しかないのに、わざわざ大学に行ったらその講義が休講だったってくらいかな?(笑)


戻る