果てしなく青い、この空の下で…。
きゃららんきんぐ〜



1位
芳野 雨音

外見設定 6点
性格設定 6点
シナリオ設定 6点
総合 18点

メイドさん、いやメイドさんは関係ないんだけどね(笑)
こー天然っぽい娘さん好きよ。ただ我慢しすぎ、もすこし頼って(謎)
見た目は、そもそも原画さんが好きだから(笑)
全体的にかわいいって感じですな。優しいお母さんとも言える。

1位
矢車 文乃

外見設定 5点
性格設定 5点
シナリオ設定 8点
総合 18点

もう一人のお母さん(笑)
「男の人はね、女の人に母親であり、妹であり、恋人であり、
娼婦であって欲しいのよ・・私なら、なれるわよ」
らしいですから(笑)
シナリオでは妹は無理だろ、いうてますが文乃のが若干年下です(笑)
外見は、つり目キャラにしては破格の高得点(笑)
なんかいいです。いけてます、鼻の穴(爆)
性格は強気キャラにしては破格の高得点。
なんかかわいいんです。
シナリオは、核を握っているだけあってといいたいんですが、
個別EDのやりとりが好きなんだよー、俺は他人任せで行きたいんだよー?(爆)

3位
松倉 明日菜

外見設定 6点
性格設定 5点
シナリオ設定 6点
総合 17点

外見は、おかっぱ。まるまるしてますな。
イイデスゾ、まるまる(笑)
性格、献身的ですな。ああ、お兄さん(爆)
シナリオ的に・・・・・幸せになってください(泣)
ああ、ここまで主人公をおもってくれると。ふに〜。

4位
穂村 悠夏

外見設定 3点
性格設定 3点
シナリオ設定 4点
総合 10点

幼なじみ。でもこの点数(笑)
まわりも幼なじみだからねえ、ここまで押しが強いと引くかな。
ただ、やっぱバッドは効く。


4位
松倉 藍

外見設定 2点
性格設定 3点
シナリオ設定 5点
総合 10点

猫さん、一番ロリ。ロリ過ぎかな。
絵はわるくないけどツボにはまりはしない。
性に開放的すぎるのもお兄さん照れちゃうよ(笑)
ただシナリオはいい、怖いし。

全体的にシナリオいいんで甘め。
おまけシナリオがとてもいい感じ。


戻る