痕きゃららんきんぐ〜



1位
柏木 楓

外見設定 10点
性格設定 8点
シナリオ設定 10点
総合 28点

外見はおかっぱだし、髪の毛の色も絶妙だし。文句なし。
(注 痕のみでなく、リーフファイト等の絵も込みです。)
性格は、ちょっと無口だけど、芯がしっかりしててかわいい。
シナリオは、言いたくても言えない楓が最高。バッドを経験しないと行けないハッピーも最高
楓がいきてるなんて、もう、ねえ(笑)

2位
柏木 千鶴

外見設定 5点
性格設定 7点
シナリオ設定 8点
総合 20点

容姿端麗
しっかりしてるが、どっかぼけてるとかがいい感じ+2(笑)偽善者だしね(笑)
シナリオも、悲しいけど最後は幸せでいい。なんちゅうか、千鶴さんよかったね。
トゥルーのあとのハッピーは、かなり感慨深いです。

3位
柏木 初音

外見設定 3点
性格設定 4点
シナリオ設定 4点
総合 11点

小学生(爆)
性格は、純粋無垢っていうか小学生(爆)
シナリオはエルクゥの話で他の3人とちょっとちがう。補完的話?
彼女のシナリオだけ続き物って感じがするんですけど・・・

4位
柏木 梓

外見設定 3点
性格設定 3点
シナリオ設定 4点
総合 10点

これでも、甘めです(笑)
ちょっと強気すぎるかなあ・・・
鬼って感じ(笑)
シナリオは、事件を真っ向から解決する彼女らしい(笑)


相互補完的なシナリオ。いかにもマルチっぽくていい。
楓、千鶴さんはわかってる故の苦悩が痛い。
絵は、リーフファイトとかのはかなりいい。


戻る