こみっくパーティーきゃららんきんぐ〜



1位
高瀬 瑞希

外見設定 7点
性格設定 8点
シナリオ 7点
総合 22点

横ポニーテール。
性格は、世話焼き、直情型おバカ(笑)
空回りがおおいけどね(笑)こう、なんにでも一生懸命はいいね+1
シナリオは、なんでこう空回りするかなあ(笑)
仮病をつかう瑞希がかわいい+1(笑)
最近、直情系おバカがマイブームに付き得点アップ。
あんただよ、あんた(笑)

2位
桜井 あさひ

外見設定 4点
性格設定 7点
シナリオ 8点
総合 19点

外見設定が甘めです。毛先が気になるけどいいとしておこう。
性格での加点は、なんか、こう「はわわっ」って感じが最高(笑)
「いんたーねっと?」とか絶妙。声による加点もはいってます。
シナリオは、これでいいとおもう。山○百恵?(笑)
大志がナイスガイになってるし。

3位
牧村 南

外見設定 6点
性格設定 5点
シナリオ 4点
総合 15点

基本的に、眼鏡は好きじゃないけど、実はちょっとずれた眼鏡には弱い(笑)+1
性格は、まじめだけどぼけている。ある意味理想?
シナリオは・・・すいません忘れました(爆)
いや、大筋は覚えてるんだけど・・・。また、つけなおします(^^:
多分4点でいいとおもうけど。主人公の夢のために、自分はひく。ある意味王道だね。

4位
立川 郁美

外見設定 5点
性格設定 5点
シナリオ設定 4点
総合 14点

中学生。パトロン。いいのか?(笑)
電池がきれそうな外見はグッ!(笑)
儚げな性格はよい、シナリオはいいけど、もうちょっと長くてもいいかなあ。

5位
芳賀 玲子

外見設定 7点
性格設定 3点
シナリオ設定 3点
総合 13点

この外見は、いいよ。髪型といい、パジャマ姿といい(笑)
性格は、あるいみ単純。嫌いじゃないけどね。
シナリオ、やたら生々しく感じたのは俺だけ?コスプレイヤーも大変だねえ。

6位
塚本 千紗

外見設定 4点
性格設定 4点
シナリオ設定 4点
総合 12点

外見、性格ともに子供。
シナリオは、こみっくパーティーのなかでも1,2を争う不幸(^^;
印刷所も大変だなあ。

同6位
長谷部 彩

外見設定 4点
性格設定 4点
シナリオ設定 4点
総合 12点

ごめんなさい(笑)
いろんな意味でごめんなさい。以上(爆)
(ちょっとおばさんっぽいのが・・・ごふっ、ごふっ)

8い
大庭 詠美(おおば えいみ)

がいけんせってい 2てん
せいかくせってい 4てん
しなりおせってい 4てん
そうごう 10てん

とくべつしよう、これならよめるでしょ(ばく)
まゆげのふとさがきになってしょうがない。
ふくそうがこのみじゃない。
せいかくは、じゅんすいおばか(わらい)いいかんじ
しなりおも、あくのおおだま(?)がかいしんするいいしなりお(わらい)

9位
猪名川 由宇

外見設定 2点
性格設定 3点
シナリオ設定 3点
総合 8点

めがねパンダ(笑)
そこまで同人誌即売会に命をかけると。少しひくなあ。
三重山中(笑)


原画がすきなんで、外見はみんな高得点です。
シナリオは、おばかな人とか、主人公のためを思ってるけど逆に迷惑をかけるって日とが多いねえ(笑)
全体的に、明るくて良い。(詠美と由宇が特に(笑))
もう少しコメディーでもいいかな。


戻る