購入予定表
(18禁限定)

更新履歴

評価基準


2月12日
期待度、発売日変更
「あかね色に染まる坂」「幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法」
「EVE new generation X」「借金姉妹」「アメサラサ〜雨と、不思議な君に、恋をする〜」
「片恋いの月」「SweetHome〜エッチなお姉さんは好きですか?〜」
「真・燐月」「Babydoll」「姫騎士アンジェリカ」「うつりぎ七恋天気あめ」
「ToHeart2 AnotherDays」「ああっお嬢様っ」「君が呼ぶ、メギドの丘で」
「ティンクルくるせいだーす」追加

10月17日
期待度、発売日変更
「雪のち、ふるるっ!」「夏めろ」「きみはぐ」
「欲情ペットライフ!」「エーデルワイス」「君が主で執事が俺で」


☆予約済み   
◎出来る限り買う
○注目してます 
△要観察    


今月(4本)

幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法(アトリエかぐや) 2月23日
ちょっ。。。タイトル反則(爆)
えむぴぃ(ぱれっと) 2月23日
たまひよ×ん。というぱれっとの本線。例え世間の受けが悪くとも俺はめげない(爆)
姫騎士アンジェリカ(シルキーズ) 2月23日
なんとなくエロそうで(ぇ
うつりぎ七恋天気あめ(キャラメルBOX) 2月23日
いつものキャラメル BOX っぽい?


来月(2本)

EVE new generation X(Tyrell LAB) 3月23日
EVE burst error 以来の EVE シリーズプレイの予感(ぉ
きみはぐ(FRONTWING) 3月23日
INO氏原画。FRONTWINGならいけるかな。


以降(20本)

ファイブ(RAM)
RAM の評判がいいんで手をだしてみようかと。
ToHeart2 AnotherDays(Leaf)
5 本買うかは未定(ぇ
Babydoll(LiBi) 4月27日
なんかよくわからんが、頑張れりび(どー)(ぇ。
ああっお嬢様っ(すみっこ) 4月27日
絵がわりと好み。
アメサラサ〜雨と、不思議な君に、恋をする〜(CUFFS) 4月27日
CUFFS には期待しています。
借金姉妹(selen) 4月27日
奥間まさみ原画。この人、結構すき。
SweetHome〜エッチなお姉さんは好きですか?〜(CORDINK)
相変わらず、キリヤマ太一の絵はエロイとおもふ(ぉ
片恋いの月(すたじお緑茶)
ちょっと気になった。
君が主で執事が俺で(みなとそふと)
まぁある意味無難路線で(爆)
リトルバスターズ(Key) 7月27日
例によって年齢対象未定なんですが。いたる/Na-Ga 原画。
あかね色に染まる坂(feng)
青空はよかったよ。
真・燐月(selen) 年内
燐月は面白かった。つーかハーレムルート抜くんか。。。
はるはろ(propeller) 年内
シナリオ 荒川工×J・さいろー 原画 ことみようじ 。うは。
彗聖天使プリマヴェール Zwei(エスクード) 年内
いや、これは買わないとあかんでしょ(ぉ
君が呼ぶ、メギドの丘で(Leaf) 年内
鉄板です。
ひまわりのチャペルできみと(Marron) 未定
竹井10日シナリオ。……う〜ん、相変わらず原画が微妙だなあ
仏蘭西少女(stoneheads) 未定
Tony 原画ながら、丸谷シナリオなんで大丈夫か?
俺たちに翼はない(Navel) 未定
久しぶりの王雀孫シナリオってことで。
せぶんぴーす〜Welcome to Lupinus〜(アボガドパワーズ) 未定
ア ボ ガ ド パ ワ ー ズ
ティンクルくるせいだーす(lilian) 未定
原画、しかげなぎ。シナリオ、丸谷秀人・しげた。幼なじみがヨサゲです。
同級生3(elf) 未定
この為にマルチ買ったハズなのに(笑)


戻る