最近発見したこと

みんなの最近気付いた事も教えてくれい(笑)


「ギャラクシーエンジェル」のぬいぐるみ(ノーマット)のしゃべりは、
バニラさんの腹話術だ。
(情報提供 ぎみちょる)

ボーボボの作者は豊橋出身で一つ年上。
(情報提供 hahihuhe)

じゃすらっくは年商1000億。
明らかに著作権を守る会社じゃなくて著作権で稼ぐ会社だね。
他人の褌で相撲を取る。虎の威をかる狐…。

IE上でカット&ペースト可能。
できたからどうってことないんだけど(笑)

アロエリーナは、蒟蒻畑と同じマンナンライフ

偽春菜さん、えんいーは、
偽春菜さんのスクリプト、終了の意をもっている
\e
ENI→INE→いね、じゃなかったのね(爆)

プーヤンは、カプコンとコナミ。

「三つ目がとおる」の写楽と和登さんは、
シャーロックとワトソンだったのか!
(情報提供 ぎみちょる)

メガマートが知らない間にD2に名称変更。

朝日新聞テレビ欄に、デジタル朝日が追加されてた。
んでも朝日だけ。

トップバリュ、フルーツグラノーラ。
いちごが他の製品より多いそうだ(笑)

しーくれっとえーじぇんとまんはジャニーズ
いや、まじでびっくりしたよ(笑)

3月からTopvalueが変わります。
トップバリューからトップバリュへ
バリュってなんかいやなんですけど(笑)

私の世界、夢と恋と不安で出来てる♪
はさくらさん、しかしこれの漢字を変えて
私の世界、夢と故意と不安で出来てる♪
にするとあら不思議。ファイナさんになりました(爆)

前陳は前進立体陳列の略

豊橋〜蒲郡間の国道23号は甘かった。
本当の23号は、高速道路並の力があった(笑)

あおいさん提供の話
TOPは、ToHeart of Ponytailの略でレミィのことらしいぞ(笑)


家のプリンタのインクは5000円もする。プリンタ自体が12000円だから半分がインク代だったのか(笑)
あたらしいプリンタをかったほうがいいという話(^^;


いつももらうアレルギーの薬の説明。
副作用 光線過敏症・・・俺、ぴかちゅうみちゃだめなの?(笑)
ちなみに他には、
鼻の乾燥感、のどの渇き、たちくらみ等、結構副作用だったんだあと思う症状発見。
でも、飲まないと鼻が止まらなくてやっていけない(泣)


yamato SINCE 1925
そんな昔からあったのかあ。マジ?(笑)


1ユカワは10兆分の1cm。
ちなみに、ユカワは湯川秀樹からとったらしい。
身長をユカワで表したら、1700兆ユカワとかになる。すごいぞ!(笑)


scmpxで聞けるがWINAMPで聞けない魔性のファイル名
コズミックラプソディー.MP3
その後の調査(笑)で、ミとソが同時に使われてはいけないらしい。
つまり、ミックラプソ.MP3とかミソ.MP3とかソミ.MP3とかはすべてアウト。
コードの関係上らしい。「~」「\」が同時に存在してはいけないらしい。
つまり,~ソ.MP3もアウトだ(笑)
う〜ん、役に立つのかわからん発見だ(笑)


ハノイの塔
ハノイが母音だけだと
葵の塔(笑)


   似ている言葉
「わけありげ」と「わきげあり」・・・。
も一つ、
「マルチ」と「果実」。
え? これは無茶だろうって?
歌え水のように、歌えマルチのように♪
なんかしっくりこない?(爆)


ボケに、ボケで答えると”えいえん”にボケ合戦になるとおもっていたが、
ボケに、それを遙かに越えるボケで対抗すると時が止まる(笑)


最近、天気予報に「雨一時止む」が登場していた。びっくり(笑)




戻る